 


ハリー9歳になりました♪ 

今日はめでたいハリーの誕生日♬
早いもので9歳です。

ペットショップの狭いケージの中で
1ヵ月半から4ヶ月になるまでずっと過ごしていたハリー。
目ヤニだらけでお日様に当たることなくガリガリに痩せていたハリー。
それでもいつも一生懸命にシッポを振っていたハリー。



P1000768.jpg




それは今も全然変わらないハリーの良い所。
いつでも楽しい時は思いっきりはっちゃけるハリー。
見ているこっちまで楽しい気分にさせてくれる。



P1000769.jpg




いやな事があって落ち込んでいたらちゃんとそばにいてくれる優しいハリー。



P1000770.jpg




仕事から疲れて帰っても、その陽気なハリーの仕草で癒されてます。
本当にいつもありがとう。



P1000771.jpg




そしてこれからもヨロシクね。




さて、お誕生日のケーキはどうしよう…?




あっ、ウソウソ。ちゃんと考えてますよ~。
ばなー←一応、ランキング参加中…。





コメント

ハリー君、9才のお誕生日おめでとう~♪
(。・ω・)ノ☆ネ兄★9歳☆ヽ(・ω・。)
みんなを癒してくれるハリーくん♪
元気で楽しい1年でありますように~☆
お誕生日ケーキ。。どんなだろう。。。
私も楽しみですぅ~^m^

コメントありがとうございます♪

v-357ももねえ さま
お祝いのお言葉ありがとうございます(^^)v
今日はハリーのために頑張りましたよ~!!
な~んつって・・・・・。
詳細は後ほど…。

遅くなっちゃったけど・・・
ハリー君お誕生日おめでとう!
ハリー君の表情がとても可愛くって私も癒してもらってます。
楽しく元気な1年になりますように!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hapikomama.blog64.fc2.com/tb.php/214-6868d7ad

