 


何様? 

以前にも書きましたが、ハッピーは山犬の習性なのか
何故か高いところが好き♪なんだそうだ…。

リビングにあったどでかいテーブルはもう撤去してしまってないけれど
別に大きさは関係ないらしい。

今はちんまりとした、ちっさいコタツテーブルに
ちょっとおしゃれ心を盛り込んでテーブルクロスをかけておいてある。

それなのに・・・・・


P1000764.jpg
そんなことは全然おかまい無しのハッピー。



気づくと何故かそこにはハッピーが寝ていたりして。



P1000765.jpg
ノビノビ出来ないんですけど・・・・・。


当たり前じゃ!!!
そこはハッピーのベッドじゃない!!



P1000766.jpg
でもボクはそんな事気にしないけどね♪


私が気にするんじゃ!!
ってか、早く降りろっつってんだろーがよっ!



P1000767.jpg
じゃ、出窓でいいよ…。



折角のテーブルクロスも私が帰って来る頃には
シワシワになっているって事は・・・・・、


留守番中はテーブルで寝ているんだろうな~。





間違いなく自分の大きさをわかっていないんだと思う。だってハッピーだもの
ばなー←一応、ランキング参加中…。



コメント

ハッピーちゃん、高いところが好きなんだ~!
ってわんこって高所恐怖症では・・・。
ちなみに、くまは登ったものの降りれません・・・。TT
ハッピーちゃんはちゃんと降りる~?

あははは何かハッピーらしいな^^
普通はソファーの高さくらいまでだよね、落ち着けるのって。
病院の診察台、高いから恐いのか、病院だから恐いのか^^;
カット台って結構高いよな?でも大人しくカットされてるってことは
うちも高いとこ平気なのかな?^^;

コメントありがとうございます♪

v-357くまママ さま
もともとは山犬ですからねぇ…。
高い所が好きなのは当たり前なのかも。
だからといって、テーブルにのらなくてもって感じです(ーー;)


v-357シュナまま さま
それはただ単に固まっているのでは?v-391
若しくは好きじゃなくても平気だよ~ん♪って感じかもね。
でもシュナちゃんたちなら小さいからいいけど、ハッピーはどうよ?普通にデカイですから…。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hapikomama.blog64.fc2.com/tb.php/213-150069ea

