スポンサーサイト 


徐々にですが・・・・・ 

去年から色々とありまして、何となくブログをする気力がなかったため
こ~~~~~んなにほったらかしにしてしまいました。

時間はたっぷりとあったはずなのに・・・・・・。
折角PCも購入したのに・・・・・・。
すっかり、部屋の片隅でオブジェ化しておりました。

もったいない(ーー;)

ですので、また徐々にやっていこうかなぁ…なんて思っております。
ボチボチとですが。


そんな私なので、最近写真もあまり撮っていなくてさぁ!大変!!!
今の今まで何をやっていたのか!?

いや、ただただダラダラと過ごしてしたんですけども(-_-;)
ま、久しぶりですしここは初心に帰ってという感じで
懐かしいハリー達の若かりし頃の写真でも載せちゃおうっかなー♪


すげー、テキトー・・・・・・。
ま、いっか。


で、最初にハリーなんですが実は小さい頃の写真がほとんどありません。
(4ヶ月までペットショップにいたせいです)
それでも1歳前の写真ですのでやっぱり若い!!


ハリー
天使のような笑みでございました…。


この頃はまだ一人っ子でしたので
わたくしの愛情を独り占めしていた時の大変幸せ一杯の笑顔ですね。
この後、メリーとハッピーという兄弟が増えることにより
お兄ちゃんの顔になり、ハッピーが幅を利かせるようになってからは
段々と悲しい顔になっていくのでした(涙)
でも、可愛いのにはかわりありません!


では、次!!


メリー
嗚呼!なんて愛くるしい笑顔なんでしょう!


久しぶりにバカ炸裂!

いやー、たまりませんなー。
ヨダレが出てしまいます。
この頃のメリーは本当に可愛い!
なぜ、誰もスカウトに来なかったのかさっぱりわかりませんね。
こんなわたくしですので、すっかり甘やかせてしまい
今の女王様メリーが出来上がったんですね~。
救いようのないバカ親です^_^;


さてさて、最後にハッピーの子犬時代にいきましょう。


ハッピー
これまたキカナイ性格が現れていますね。


今回たまたま、これしか探し出せなかっただけなんです。
写真整理が苦手なものでどこにしまったかわからなくて…。
本当はまだまだ可愛い写真はどこかにあるはず!?


でも、この頃は本当にぬいぐるみみたいで可愛かったなー。
今も勿論可愛いですけど、図体がでかいので抱っこ出来ないのが
ちょっと寂しいっす!


そんな懐かしい思い出に浸りながら今回はここまで!



ばいちゃ!←古いし・・・・・。





仔犬もいいけど、本当は成長したほうが好きな私。
ばなー←一応、ランキング参加中…。





スポンサーサイト

コメント

きゃ~。
復活してる~♪
よかった~。このまま会えないのかと・・・。
∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
なんて。www
そうそう、我が家も家族が増えました!
超、きかんきな女の子です!

くまち~、ハリーちゃんの様に
悲しいお顔になっちゃうかも。www

コメントありがとうございます♪

お久しぶりです(^^♪
見ましたよ~。
やっぱり、仔犬は無条件に可愛いもんです!
ささみちゃん、きかないんだ…。
メリーと一緒だわ。
で、メリー同様立派な女王様にしてくださいね。
楽しみだわ…フフフ…。

お久しぶりです~♪

あ!アップされてる♪
お久しぶりです、hapikoさん(*^^)
みなさん元気でよかったです♪
私もこのままお会いできないのかと思ってたので、嬉しいです~♪
ハリー君、若い!^m^
メリーさんもハッピーくんもカワイイですね~v-344
もももこんな時があったはず・・・

コメントありがとうございます♪

忘れないでいてくれてありがとうございます(^^♪
怠けすぎにも限度がありますよね…。

こんな可愛い時もあったなぁ…とシミジミ思ってしまいます。
今も勿論溺愛してしまうほどかわいいんですけどね(笑)
懲りずにまた訪問してくださいね。
なるべく更新するように頑張ります。

ボチボチね。私もポツポツ。
更新するけどなかなか訪れられない。
ちょっと気持ちサボりぎみ~^^;
みんな可愛いね。
でも過ごしにくい夏が迫って来てますね。
頑張って越しておくれよね^^

コメントありがとうございます♪

うちの子達は夏はエアコンフル稼働してるのでとても快適。
そして私は暑さの中稼ぎに行く…。
何だか腑に落ちない。
光熱費もバカにならないけど、しょうがないか。
でも、どうせなら私も家の中で一緒に快適な暮らしをしていたいっすv-409

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hapikomama.blog64.fc2.com/tb.php/212-89d3d13c

