スポンサーサイト 


春らしくなりました。 

札幌もやっと春らしくなってきました。
雪もすっかりサッパリとなくなりましたし。
気温もボチボチ暖かくなってきたのでストーブも必要なくなったし
なにより家計が助かるわけです。

ただ、まだこの子達にはまだ寒いようで・・・・・・。


にゃんず
これ見よがしにくっついてます。


そんな狭いところに無理やりかたまらなくたっていいじゃないですか。

そこまでしなくても寒くないはず・・・・・。
いや!絶対寒くないのだ!!
気の持ちようなのだ!!!



くるみ
ものすごく殺気を感じるんですけど…、くるみさん。



一応、2階にホットカーペット付のベッドありますけど?
それではダメなんでしょうか?



ぼびん
寒いんですけど・・・ストーブつけませんか?byぼびん。


つけません!!
どんなにストーブの前で頑張っても絶対につけませんから!!
ついでにコタツ布団もはずしますから。










あっ、やっぱり、それだけはまだ先にしとこうかな…(*^^*)






くるみとボビンから苦情がきそうで怖いです。
ばなー←一応、ランキング参加中…。






スポンサーサイト

コメント

北海道でも、ストーブやコタツがいらなくなりましたか?
東京は、お天気の悪い日が続いて、肌寒かったりしますが、
重そうに咲いていた八重桜も、もう終わりです。
藤の花も咲いています。
くるみちゃんの体かと思ってしまったのは、クッション?
見事なにゃんこ柄ですね。

うちもとうとう片付けたら
私の膝が満杯です^^;
今の時期外よりうちの中のほうが寒いみたいですね。

こんにちは♪
お久しぶりです!

千葉はもう暑いですよ~!
エアコン稼働してますもん!
↑早すぎwww。

元気してますか?
変わりないですか?
仕事忙しいのかな。みんな元気かな~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hapikomama.blog64.fc2.com/tb.php/211-42ed4a9c

