スポンサーサイト 


やっとです・・・・・ 

PC購入から約3週間です。
ブログ更新までいろいろありました。

なぜ、こんなに時間がかかったかと言うと・・・・・・、
NTT工事からすんなりと進まなかったことから始まりました。

せっかくきたフレッツ光工事・・・
電話線の配管が壁の中で断裂していたため断念。
工事の方から壁に穴を開けるしかないと言われたので
ハウスメーカーに電話をして

さっさと穴を開けんかい!!と文句を言いましたさ。
だって、一応クレームだし。
それでもすぐには出来ないの一点張り。

結局、電気工事屋さんがきて穴を開けていったのは一週間後。
(正確には一度来たけど部品が足りなくて工事が延びた)

その後、再度NTTの工事待ち。
無事工事も終了したはずなのに、セットアップCO-ROMを入れたら
今度は応答なす・・・・・・。

何度やっても応答なす!!

いい加減、PCぶん投げたくなりました。
それでも待ちに待ったPCですから、そこはぐっとこらえ
NTTのサポートセンターに電話しましたさ。
そこでやっと手動でセットアップ方法を教えてもらい
やっとのことでつながり、他にもいろいろインストールなどで時間を要し
今に至ったわけです。

ああ~長い道のりだったです。
まぁ、今まで物事がすんなりいった試しがない私ですから
こんなのは想定内なんですけどね・・・・・。

でも、正直途中で投げ出したくなりましたけど。


さて、そんな長い道のりを歩いてきたわけですけども
せっかくですから記念にメリーの可愛い画像も乗せちゃいましょう!


さ、メリーさん。
こっち向いて♪



写真嫌い
ふ、ふぅ~って…


あのさー、一応記念なんだからいい顔してくんないかなー…。



文句ありげ
もうちょっと、愛想良くしてもいいかと…


写真嫌いなのはわかるけど
今日くらいは協力してくれてもいいだろーよ!
性格悪いぞ、メリー。



舌打ち
し、舌打ち・・・・・?


そこまであからさまに嫌な顔しなくてもいいだろ!
何だか、この先とても不安なんですけど・・・・・。




さて久々にランキングに参加してみようかね・・・・・。
ばなー←一応、ランキング参加中…。



スポンサーサイト

コメント

おぉやっとですか

待ってましたよ~もうカビ生えちゃいましたよ・・・ってどこにだにゃ^^;
私もPCはド素人だから全くわかりません。繋ぐのも色んなのを入れるのもご近所の旦那様を借りちゃった^^v
メリーさんも久し振りだね。相変わらずの元気そうでよかったね。
これから頑張って更新してってくださいよ~
って私はこの頃サボり癖ついてめんどくさくなってボチボチでおます^^;

コメントありがとうございます♪

v-357シュナまま さま
本当にお久しぶりでございますだ。
相変わらず仕事が忙しくて、帰ってくるとバタンキュー状態なので
ぼちぼち更新していこうかと思っていますので
よろしくお願いしますね。
メリーの写真嫌いのお陰で今回は腹黒いメリーを載せてしまいましたが
次回は超可愛いメリーをと思っています。
メリー次第なんですけどね(^^;

お久しぶりです♪
私もPC全然わかりません!
ブログもフゥフゥ言いながらですもん"^_^"
久しぶりのメリーちゃん、かわい・・・
ご機嫌ななめですか?(^^)
普段な感じで、いい感じです♪
もももカメラ向けた途端そっぽ向きます(-"-)

コメントありがとうございます♪

v-357ももねえ さま
お久しぶりでございます。
ブログ更新のサボり癖が未だに抜けきらず
今日も仕事から帰ってきてダラダラと過ごしております。
PC苦手なくせに買っちゃう私って…。
でも、子供達の記録として何とか頑張りたいと思ってます。

大変でしたね・・・。

ため息ついても舌打ちしてもメリーさんは可愛いですわ♪

コメントありがとうございます♪

v-357ノリ さま
私もそう思います…なんちってv-398

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hapikomama.blog64.fc2.com/tb.php/210-de0eb0ce

