スポンサーサイト 


いえ~い!(^ー^)ノ 

いや~、時が経つのって早いですね~・・・・・。
気づいたら前回の更新から既に2週間も経っていて
そりゃ~もう、ビックリこきました( ̄□ ̄;)!!

それだもの、年の経つのも早いわけだ・・・・・。
10代、20代でキャピキャピ♪(死語?)していたのは
ついこの間の事だと思っていたのに・・・・・・(遠い目)
あっ\(◎o◎)/!と言う間に遠い遠い過去になっていました。


ぼびん
※写真は今回の記事と関係ありません。


訂正:キャピキャピ♪はしていませんでした。
でも、そんな私にも若い時代はあったんです!(当たり前だけど…)

仕事帰りには、ススキノに直行して朝帰りなんて当たり前。
酒が飲めないからシラフで酔っ払いより酔っ払いみたいになってたり・・・
(ナチュラルハイってやつですか・・・)
1週間で最低3日は夜をススキノで過ごす生活をしていた頃が懐かしい。
ああ、楽しかったな~・・・シミジミ…。


ぼびん2
※写真は今回の記事と関係ありません。


だけど、今はもうそんな事出来ません!
そんな体力はすっかりなくなってしまいました。
もしオールなんてしようものなら、正常な状態に戻るのには
間違いなく2週間はかかることでしょう。

実際に、2ヶ月ほど前に友人とススキノにいきましたが
12時近くなると眠くなって、ギブアップしましたもの。
やってみて自分の年齢を再確認させられた感じです。
 

ぼびん3
※写真は今回の記事と関係ありません。


ま、そんな私にはお家でノンビリ、マッタリと過ごした方が向いているということで
やっと、やっとPC買い換えました!!
(●⌒∇⌒●) わーい

化石化寸前のPCはとりあえず物置の中へ・・・・・・。
何故なら、本体とモニターの廃棄だけで7千円もかかるから(T-T)
しかも、リカバリーソフトを入れても反応ナシ。

お前はすでに死んでいる・・・・・・・。(byケンシロウ)

そんな、PCをずっと部屋の片隅に置いていた私。
いいんです、オブジェみたいなものだったんですから。
物凄いホコリかぶってましたけど(ーー;)

でも、やっと時代に追いついたような気がします。
PCも月曜日に到着し、セッティングも完璧。


・・・・・・なのに・・・・・・・、


NTTの工事が4月7日なので、今は新品のオブジェに変わっただけ。

年をとるのは早いくせに待ち遠しいものがあると
時間の経つのがやけに遅く感じるのは何故なんだろう?




もう~い~くつ~寝~る~と~、フレッツ光こ~う~じ~♪
ばなー←一応、ランキング参加中…。



スポンサーサイト

コメント

あと1週間か~
あっと言う間だな。下り坂~~~i-235

こんにちは♪
お久しぶりです~♪

はい、私もオールなんて絶対無理です!
一昨日なんて、今の現場の最後の日だから、(4月から現場が変わるんで)飲み会だったんですが、くまパパおいて車で2時に帰ってきました。www
くまパパは始発で帰ってきましたが。www
なんか、最近だめですね~。
くまが我が家にきてから特にだめになりました。www12時過ぎるとおうちに帰りたくてしょうがなくなるんです。←シンデレラ?
もっさもっさした毛をなでくりまわしたくなるんですね~♪
hapikoさんはそんなことないですか~?

コメントありがとうございます♪

v-357シュナまま さま
下り坂・・・・・・・(ーー;)
同士ぢゃないか!!v-391
共に老いの道を歩んでいこう( ̄ー ̄)ニヤリッ

v-357くまママ さま
そりゃぁもう、外出中は気になって気になって。
ただでさえ仕事しているから留守番ばかりさせているから
なるべく家にいてあげたいですよ~。
と言いつつ、体力的にムリってのが正直な話ですが。
でも子供達と家でノンビリしている方が癒されますよね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hapikomama.blog64.fc2.com/tb.php/209-000a9dab

