 


お誕生日のお祝い 

3月15日はメリー7歳の誕生日と言うのは
この下の記事にも書きましたが・・・・・、

記事を更新するのが遅れたため
またハッピーの時みたいに忘れてしまったんじゃないかと
思われているかも知れません。

でも、今回はちゃんとやりました!!(←威張るほどの事ではないが)


しかし自慢したいがために写真をバシバシ撮りすぎたので
今回は文章を控えめにしたいと思います。
(決して書くのがメンドーな訳ではありません!)・・・・・・多分。


とりあえず、メリーが主役なので何が食べたいか聞いてみました。
すると、こんな答が・・・・・・・、



1.jpg



だ、ダジャレ?
ってか、私でさえ手が出せないものを食わせられません!!(キッパリ!)



2.jpg



いや~、ネエちゃん可愛いね~♪(←酔っ払いかっ!)

しかし、いくら可愛いメリーの頼みでもステーキは却下です。
でも今回はいつもよりちょっとだけ面倒くさい手間をかけてみました。


それは・・・・・・・・



20070317141442.jpg



何が時間がかかったかって?


20070319085330.jpg



そりゃ、野菜のみじん切りが超面倒くさかった。


5.jpg



ただでさえ台所に立つのがあまり好きじゃない私。
そんな私が毎日炊事をしているのはかけがえのない君たちのご飯をつくるため。


20070317142054.jpg



と、散々引きのばしましたが・・・・・・・


出来上がったのはコレ  ↓ ↓ ↓



6.jpg




たいそう美味そうではないか!!
イタリアーンではないか!スバラシイ!!(自分で褒めてみた)


では、メリーとハッピーはいつものお食事スタイルに変身!



20070317142102.jpg



特注エプロン!(余り布で適当作っただけですが)



20070317142001.jpg



でも、サイズはちゃんと変えて作りましたのよ。(当たり前だけど)


それでは手の込んだ(?)ミートスパをありがたくお食べなさい!


20070317142110.jpg



あっという間・・・・・・・・。この間、2、3分。
何か、淋しい。
でも美味しいって事よね?ま、いっか!


でも、これだけではないんですよ。
ちゃ~んとケーキの用意もしていますのよ。
しかも今回はクリームもホイップしちゃったりして。


20070317142019.jpg



ちゃんと証拠も撮っといたんですのよ。



20070317141942.jpg



これをケーキに塗ったくって、と・・・・・。(見た目が悪いと言わないで!)

あっちなみにケーキは作ってません!!!(そこまで出来ん!)



20070317141952.jpg




どうでもいいけど自分とハッピーのを見比べるんじゃありません!
どうしてちょっとだけ大きさ変えたことわかったんだろう?
ま、そこんとこは気にせずお食べなさい!




ヾ(@゚▽゚@)ノあはは~~~~~
写真撮る間もなく一口でなくなっちゃたわ。



少しは味わえっちゅ~の!!






すっかり疲れきった私はコンビニ弁当食べました。
ばなー←一応、ランキング参加中…。





コメント

あはははあっと言う間の完食ね。
きっと美味しかったのよ。
でも出来たら途中で「上手いぜ」って合図欲しいね^^;
でも良かったね~メリーさん。クリームたっぷりケーキもあって。
これからも元気でね~^^v

メリーちゃん、お誕生日だったのですね♪
遅ればせながら。。。
メリーちゃん、7歳のお誕生日おめでとう☆
゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚
すご~い!hapikoさんのところは手作りご飯なんですね。
おいしそうなスパゲッティ♪
ケーキもあって、嬉しい誕生日プレゼントだったね、メリーちゃん♪
hapikoさんの愛情たっぷりのご飯でこれからも元気でね~( ̄o ̄)o”ググッ

コメントありがとうございます♪

v-357シュナまま さま
本当にあっという間で、時間をかけた割りに簡単になくなっちゃうものなのですね。
まぁ、しょうがないか…と諦めてますが。
でも食欲が健康のバロメーターなので良しとします!

v-357ももねえ さま
ありがとうございます!
1ヶ月半前から全て手作りに変更しました。
何故なら、メリーのウンチが正常じゃなくなったから。
アレルギー体質のメリーにはドライフードは合わなかったみたいです。
でも手作りにしたら効果覿面とても健康なウンチになりました。
今は手づくりご飯を作るのが楽しいですよ。(人間のは面倒くさいけど…)

にゃは!
すごいご馳走じゃないですか~
では改めまして・・・

お誕生日おめでとうございます。

これからも元気で楽しく過ごしましょうね!

ちょっと調べてみた('-'*)

http://www.pc3r.jp/
見るべしっ!

コメントありがとうございます♪

v-357きなこママ さま
ご馳走だと言って下さりありがとうございます。
じゃ、次回のハリーの誕生日もミートスパで決まりです。

v-357ゆーちゃん♪
見た。
リサイクル料が高くて落胆・・・・・。
君の家のディスプレイにどぉ?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hapikomama.blog64.fc2.com/tb.php/208-5ab2581e

