スポンサーサイト 


お誕生日♪ 

今日はメリー7歳のお誕生日です。

今までイタズラしたり、新築の家をあっという間に中古にしてくれたり
ご飯を盗んだり、病気になったり、家具をボロボロにしてくれたりと
本当にいろんな事がありました。

家族の一員になってから、女の子だからという理由だけで
本当に甘やかして育ててしまいました。(ハリーすまん…)
おかげで立派な女王様になりました。

でも、そんなメリーが大好きで今でもついつい甘やかしてしまいます。
だって~可愛いんだものヾ(@゚▽゚@)ノあはは~♪(←ばか)

先週はメリーの手術騒ぎで私は多少(多少?)動揺していましたが
結局しないで済んだ事、本当に良かったです。

これからも出来る限り健康に気を付けて見守っていくから
もっとずっと長生きしてね。
と、帰ったらメリーに伝えようと思います。
 

P1000612.jpg
お祝いはしてくれないのかしら?



ちゃんと聞いてくれるかどうかはさておいて・・・・・・。





ちゃんとケーキでお祝いしますってば・・・・・。
ばなー←一応、ランキング参加中…。




スポンサーサイト

コメント

メリーちゃん。おめでとう♪

7歳になりましたか。。。
フードが変わるお年頃ってことかしら・・・
これからも 元気でhapikoさんを癒して差し上げてくださいね。。。

コメントありがとうございます♪

v-357むくまま さま
そうなんです!
実は一ヶ月ほど前から全て手づくりご飯に変えました。
理由はメリーのウンチが軟便になってしまったため。
手づくりご飯にしたらすっかり健康なウンチになりました♪
今は全員私の愛のこもった手づくりご飯を食べています(^ー^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hapikomama.blog64.fc2.com/tb.php/207-94e45b2d

