スポンサーサイト 


いよいよ明日 

今日は明日有給をとって休むため仕事をしているフリをしなきゃいけないので
画像なんて載っけている余裕がありませんのであしからず。
(フリって・・・・・ちゃんとしてますよ~ヾ(@゚▽゚@)ノあはは)

何故なら、明日はメリーさんの手術日だから。
もう本当なら手術なんてしたくない!!
とは言っても悪いものだったら、やっぱりあの時しときゃ良かったと
後悔先に立たずって事になりかねないので
ここは心を鬼にしてメリーを病院に連れて行かねばならないのです。

しかも今日の夜11時から食べ物も水も飲ませられません。
もちろんハリー達も一緒に犠牲になってもらいます。
しかし、ひとつ問題が・・・・・・。

それは明日の朝ごはん。
病院に連れて行くのは11時半。
それまでハリー達まで食べさせないわけにいかないので
さて、どうしよう?と考え中。

メリーは異常なほど食べ物に執着する性格なので
朝ごはんがないって事はメリーにとったら拷問そのもの。
せめて朝一で手術だったらまだごまかしようもあるのに。

違う意味で明日が怖い・・・・・・・。





とっとと時間が過ぎ去ってくれればいいのに・・・・・・。
ばなー←一応、ランキング参加中…。




スポンサーサイト

コメント

メリーちゃん、明日手術なんですね。
そうなんですよね、本人が元気だと、体にメスを入れたりするのが、不安も重なって「今しなくても~」って思ってしまいますよね~。。。
でも、この検査で良い結果だと、この先これまで通りワホワホ♪に過ごせるんですもんねっ!
がんばって!メリーちゃん!!
o(*・`д・)p.゚+。FIGΗΤ。+゚.q(・д´・*)o゙

メリーちゃん、昨日手術だったのですね。
ちゃんと説明してあげられなくて、切ないですね。
メリーちゃんに、自分のための手術だということが、分かっていると良いのですが…
葵も、大きな手術を3回しているので、
hapikoさんのご心配がよく分かります。
心配しすぎて、お疲れになられませんように。
そして、結果が、良いものでありますように。

今は手術を無事終えて休んでるところですね。
大丈夫でしたか?メリーさん大変でしたね。
でもいいこだから、きっといい結果だと信じています。
元気な姿待ってますね。

コメントありがとう(^з^)-☆

まず、始めにおわびしなければいけない事が発生しました。私が会社で更新していることはご存じだとは思いますが、何故か自分のブログが開けなくなり、管理者ページにもいけなくて更新すら出来なくなりました。携帯からコメント欄に書く事しかできず私も困惑しています。ももねえ様、yokko様、シュナまま様ちゃんとコメント返しが出来なくてごめんなさい。もしかしたら、はっぴー気分♪が消滅の可能性もあり!?というほどです。何とか復帰出来ればと思っています。さて、メリーの手術なんですが、食事抜きで病院にいったのですが、あまりにも傷がキレイになってきたので、手術はしないで様子を見る事になりました。とりあえず良かった…と言うべきでしょうか。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hapikomama.blog64.fc2.com/tb.php/205-9a73a0b5

