スポンサーサイト 


約束の・・・ 

さてさて、昨日のハッピーとの約束ですが・・・
ちゃーんとやりましたよー!!


P1000678.jpg

手づくりとまではいきませんが、
美味しそうなフルーツシフォンケーキのヨーグルトかけ。
美味しそうなというのも私はドライフルーツが苦手なので
味見はしません!!!(キッパリ!)



P1000679.jpg

それでも子供達はもの凄くはしゃいでくれました。
いや、食べるものなら何でも喜ぶんですが・・・・・。

でも何となくいつも以上の喜びようだったような気がします!
やっぱりお祝い事は雰囲気でわかるのかしらね~。(´ー`) フッ・・・




P1000681.jpg

一瞬のマテ・・・・・。
メリーはケーキから目を離しません。
この感じから誰が一番卑しいかがわかると思います。


で、次の瞬間・・・・・・。


P1000682.jpg

約30秒でなくなりました。
手づくりでなくて良かったわ・・・・・。
時間をかけて作っても一瞬でなくなるとかなり虚しさが残りますから。


ま、来年は忘れることなくちゃんと当日にお祝いします。
だからいつまでも元気でいてね。


遅くなったけど・・・・・
ハッピー、4歳のお誕生日おめでとう!!


手抜きじゃないか~!と突っ込まないで下さいね(*^.^*)エヘッ
ばなー←一応、ランキング参加中…。


スポンサーサイト

コメント

ハッピーおめっと~^^

メリーさん健在で、みんなも元気でよかったよかった。
30秒とは。。美味しかったんだ^^;
手作りでなくても美味しい物が食べれればいいんだよね。
良かったね。

おめでとう!!

ハッピーちゃん、おめでとうv-266
美味しいケーキでお祝いしてもらって、幸せね。
みんな、大きなケーキを上手に食べられるんですね。
hapikoさん、ちっとも手抜きなんかじゃ、ないですよ~。

改めまして・・・
ハッピーちゃん。おめでとう~。。。
おいしいケーキもらえて 良かったね。。。

それにしても・・・?
自分の入れ物がわかってるってことですか?
間違ったり ケンカなんてなかったですか??
容器を並べて どうぞ!って経験がないので とっても疑問です??

コメントありがとうございます♪

みなさん、忘れずに訪問してくださってありがとうございます。
とても嬉しいです。
私も時間がある時に訪問してはいるのですが
足跡を残す時間がなく読み逃げばかりですみません…。
仕事の量が増えたのと新人さんが入ったこともあり
ますます、コソコソしなくてはいけない状態になりました。
いつかきっとPC購入したいと思っていますので見捨てないで下さいね(T-T)
出来るだけ人の目を盗んで更新もするつもりです(笑)
これからもよろしくお願いします。

v-357シュナまま さま
みんな元気ですよー。
しいて言えば私が生活に疲れていることぐらいでしょうか(´ー`) フッ・・・
ケーキはほとんど丸呑み状態ですよ。
もっと味わって欲しいです…。

v-357yokko さま
手抜きじゃないといって頂けると天にも登ってしまいそうになります!
重くて浮きもしませんけど。
普段留守番ばかりで淋しい思いをさせているのでお誕生日くらいはちゃんと祝ってあげたいと思っております。
当日忘れてたけど・・・・・・。

v-357むくまま さま
ご飯の場所は不思議と絶対に決まっていますね。
自分以外のを食べようとさえしなければケンカにはならないです。
そういえば横取りもしないなー…。
ちゃんとこの子達の中でルールがあるんでしょうね。
ちなみにニャンコ達も所定の場所で食べてます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hapikomama.blog64.fc2.com/tb.php/201-a3ab5728

