 


王女様?女王様? 

メリー3


うちのわがまま娘のメリーちゃん。
女の子ということもあり、かなり甘やかして育ててしまった。
自分より可愛いと言われている犬を絶対許さない・・・。
私達が人んちの犬を可愛がると必ず脇の下から顔を出してくる。
しかも、そこから相手の犬を唸って威嚇する。
でも、相手の飼い主には甘えるという傍若無人っぷりである。


メリー1



先日、夜の9時くらいに散歩がてら近所のスーパーに牛乳を買いに行こうとメリーを連れて外に出たら、うちの子達をものすごく可愛がってくれている近所の奥さんにバッタリ出会った。
そしてメリーを連れて買い物に行くと言うと

『買い物してる間メリーちゃんどうするの?』

『外につないで置くよ』

『ダメ!!絶対ダメ!!最近物騒なんだから。メリーちゃん可愛いから連れ去られるからダメ!牛乳?うちに沢山あるからそれあげる』

と大反対された。しかも牛乳まで頂いてしまった。
(今度、高級牛肉買いに行くって言ってみるか・・・?)

こんな風にうちだけでなくご近所さんにまで可愛がられるので益々つけあがっていくのである。


そういえばこの間も公園散歩している時にミニチュアダックスを連れたご夫婦が ↓ こんなメリーをみて

メリー2


『あら~、王女さまみたいね~。可愛いわね~』と褒めてくださった。

『あ、ありがとうございます』と一応言っておいたが
内心、女王様のまちがいでね~の?と思ってしまう私であった。

他にもいつもメリーをトリミングをしてくれるお店の人には
『メリーちゃんって本当にお姫様みたい』ってよく言われるが
いい加減こっちが恥ずかしくなる。



だって家の中じゃこんなんだし・・・

メリー4


自分が1番だし、私の事飯炊きババアくらいにしか思ってないし・・・。

ま、メリーの本性を知っている人に『王女様』とか『お姫様』って言われたなんて言ったら大笑いされる事間違いなし。



ばなー←U^ェ^U わんクリックお願いします♪

コメント

ぶらりと寄らせていただきました!
かわいいわんちゃんですね!
もしよければ、わがブログにも寄ってください(^.^)
よく探せば、ブログコーナーありますので・・・
またぶらりと寄らせていただきます。
  • [2006/05/24 10:59]
  • URL |
  • 身上調査大阪探偵野郎!D
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hapikomama.blog64.fc2.com/tb.php/20-f0956cf4

