スポンサーサイト 


タレント犬への道 その後 

朝青龍はっぴー

            朝青龍はっぴー

第1次オーディション、無事通過しました!
ってか、2次オーディンションも既に終りましたけど。
1次の結果が来るのを今か今かと待っていましたら
審査の方が行っていた通り、本当に2週間後にきました。
もう落ちたのかと思ってましたから。

2次審査はペット専用スタジオで写真撮影。
審査内容は
・横向きの立ち姿
・お座り
・伏せ
・モデルさんとの2ショット(飼い主は隠れる)
・得意のポーズ
の5ポーズで審査。
要はフラッシュとか怖がらないのが第1条件だそう。

はっぴーはというと相変わらずのんびりムードで
フラッシュが光ろうがシャッター音がなろうがボヘら~としてまして
褒められました。
モデルさんとの2ショット写真も問題なし。
後は得意のポーズ。
やっぱりオンブしかないでしょう。
がっ!!やっぱり、前の時と同じでストライキ状態。
まぁ、予想はしていたけどね。
しょうがないので無理やり手を肩に手をかけさせると
されるがままのはっぴーはそのままオンブされました。
何でもOKなのね。
審査の人も同じように挑戦してみると
黙ってオンブされてました。
何だ、この前もそういう風にすればよかったのか・・・。
自分からは乗らなくても黙ってオンブされる姿に好感触でした。
良かった、良かった。

んで、結果はというとまだ返事がきていない・・・(T-T)
1週間くらいでと言っていたのに、もう1週間過ぎましたけど。
散々、褒めておいて落すような事はないと思いたい。
物凄~く期待しちゃったんだから。
まー、受かったとしても仕事が来るかどうかは別問題なんだけどね。
とりあえずはタレント登録はしとかないとチャンスも来ないし。

首を長くして待つバカ親です


 バナー←U^ェ^U わんクリックお願いします♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hapikomama.blog64.fc2.com/tb.php/2-ed8bcd1d

