スポンサーサイト 


ヨレヨレ・・・ 

最近またちょっと仕事が忙しい。
厳密にいうと仕事というより、会社内での引っ越し作業で忙しい。
何だか人を増やすということらしいので(ってか、もう決まったけど)
私がいた場所に新人さん(といっても私より2つ上)がくるので
必然的に私が引っ越す羽目になっただけなんですが。


20070208171522.jpg
ああ!ボビンのシッポが目に突き刺さるぅ~!


引っ越すといっても向かい側の席に移るだけのことなんですが
元々整理整頓が苦手な私は書類が沢山あったりして
要らない物と要る物に分けたり、こまごました物とかを整理しながら
やっとの思いで引越し作業をしてきました。
3日間かけてやりましたよ。(時間かけすぎだし)
だって、通常の仕事もしながらだし、大変なんですよ。(言い訳)


20070208171609.jpg
(゚゚)(。。)(゚゚)(。。)ウンウンホントに大変だったんだから


しかも帰ったら帰ったで除雪しなきゃならなかったり。
なんで雨が降った次の日が大雪になるんだよー!
空のバカヤロー!!

と、ちょっと叫んでみたりして・・・・・・。


20070208171625.jpg
あ、バカにしてる…


そんなこんなで最近はクタクタになっているですのよ。
身体が疲れると頭の回転もかなーり悪くなるので(元々?)
ブログの更新もサボリがちだったりしちゃってね。

っていうか、最近疲れやすいのは年のせいかしらね~。


20070208171633.jpg
やっぱり、バカにされてるわ…。


そんな言い訳をしてみました。
いや、疲れてるのはホントなんですけど・・・・・。





今日も帰ったら除雪だーい!チクショー!
ばなー←一応、ランキング参加中…。



スポンサーサイト

コメント

お引越し、お疲れ様。
でも、hapikoさんが疲れて帰ると、こんなに優しい顔、顔、顔…
それだけで、疲れが吹っ飛んじゃったりしませんか?
(ドドッと疲れが…なんてことも?)
私は、確実に年のせいで、疲れます。
東京は、この冬1度も雪が降っていなくて、記録更新中だそうです。

コメントありがとうございます♪

v-357yokko さま
疲れて帰ると確かに癒されますが
あまりにもテンションが高すぎてついていけないこともしばしば・・・・・。
そんな時いつも思う事は、
私も犬になりたい…。3食昼寝付は羨ましく感じてしまう私は人間失格でしょうか…?

お疲れさま~

は、ハッピーさん、寝てません?^^;
そっかぁお疲れ飼い主を癒してあげてるんですね。
ぷぷ最後のハリーさん、魚眼レンズで撮ったのかとおもいました^^;

ご無沙汰です。
hapikoさん。だいぶ お疲れのようで・・・。

でも みなさんお元気のようで なによりです。

暖冬!暖冬!!っと 言われてますが・・・
やはり 北海道は雪ですか。。。
以前 テレビで除雪の様子を見ましたが・・・
除雪って 大変そうですね。
二桁の雪を除雪したのは 何年前だったかな??
ってくらいに こちらは除雪とは 程遠い生活です。
今シーズンは まだ雪がふってないですし。。。

疲れたら ブログ更新よりも 睡眠をとって子どもたちの為に 体力を温存して下さいね。

コメントありがとうございます♪

v-357シュナまま さま
癒しというよりバカにされているような気分になりました。
ま、これがハッピーなんでしょうけど…。
できたら、マッサージしてくれると助かるんですけどね(´ー`) フッ・・・

v-357むくまま さま
ああ…なんてお優しいお言葉…。
しかし体力温存する間もなくどんどん雪が積もる毎日。
今日も帰ったら山となった雪を処理しなくては…(T-T)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hapikomama.blog64.fc2.com/tb.php/199-2cf5878b

