 


どこまでもマイペース! 

雪が降って積もると・・・・・歌にもあるように、
♪い~ぬ~はよ~ろこ~び、に~わか~けま~わり~♪
とまぁこんな感じになりますわね。

うちのハリーもメリーも大丈夫か?っちゅ~くらいはっちゃけます。
ま、これが普通のリアクションなんでしょうが
ハッピーに関してはちょっと…いやかなり大きな違いがあります。

まず、雪を見て喜ぶかっていうとそうでもない。
しかもハリー、メリーは雪遊びが大好き。
雪玉を作って投げてやると喜んでキャッチ!!
こっちが疲れてきてもヤツラは疲れを知らないからエンドレス。
それくらい雪遊びが大好きなのに対してハッピーは・・・・・、

無反応

雪を投げてやっても頭に当たろうが何しようが無視。
ただ遠くを見つめてボーっとしているだけ。

たまに散歩している犬を見かけると戦闘体制にはいるので
こっちも油断は出来ないからこれまた面倒くさい。
ジーとしているかと思えば突然走り出したりするし。
しかもジーっとしている時間の方が長いからハッピーの存在を
忘れそうになっちゃうのがこれまたミソ。
もしかして一生懸命気配を消そうとしているのか…?

さて、そんなハッピーの様子を動画で…と思ったのですが
ひとつあることに気づきました。
それはというと、家の中でも同じようなハッピーが見られる。
と、いう事。

決して外は寒いからとか、わざわざ外に出て撮らんでもいっかーという
怠けた根性なわけではない…です。
たまたま、はけーん!!したからであるまする。(かなり動揺…)

では、ハッピーと遊ぶ!(つまらない編)どうぞ。




決していじめているわけではありません!



それよりも後ろで背後霊のように映っているメリーが怖い・・・・・。
ばなー←一応、ランキング参加中…。








コメント

v-411私も~背後霊のメリーさんが怖い(>_<)
ハッピーってはしゃがないの?一番はしゃぎそうなのにね。
ぶつけられても反応しないって不思議。何ででしょうね??

コメントありがとうございます♪

v-357シュナまま さま
ハッピーがはしゃぐ時、それはお客さんが来た時と、ガムをもらえる時だけです。
あとは何を考えているのかよくわかりません。

あ!コレわかります(^^)
もももたまにボール遊びに飽きたりしたとき、同じ状態になります(^.^)
(^.^)に当てられようが頭に当てられようが避けもしないんですよね!
でも、おもしろいから何度もやってしまうんです^m^
他から見るといじめてるように見えてますよね、絶対( ̄▼ ̄*)
ほんと、後ろのメリーさん微動だにしませんね^m^

コメントありがとうございます♪

v-357ももねえ さま
ももちゃんでもそんな事あるんだ。
いつもはっちゃけているようなイメージがあるから・・・・・。
これ、あまり人前でやるとイジメに見えますよね…気をつけなきゃ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hapikomama.blog64.fc2.com/tb.php/197-3ccdbb19

