スポンサーサイト 


遊びじゃないの・・・。 

今年は暖冬だ!雪が少ない!地球の危機だ!と、TVでも騒がれていました。
確かに北海道でも1月に雨なんか降っちゃったりしてビックリ。
あまりの雪の少なさに雪祭り会場も大騒ぎさ。

しかし除雪をしなきゃいけない私としては大助かり!だったはずが
今まで降らなかった分を取り返すかのように降り始めたではないか!?

や~め~て~!と叫ぼうが降るんだけど。

とにかく容赦なく降る・・・。
今も降っている。
昨夜2時間もかけて除雪したばかりだというのに
またですか!?

腰が痛いんですけど・・・・・・。
本当に勘弁してください。

20070126161948.jpg


いや、大丈夫じゃないさ。
私も適当にやってりゃいいんだけど
やり始めたらとことんキレイにしたくなるから困るんだ。

20070126161958.jpg
その割りに家の中は雑然としてますが…。

うっさい!隠れて言うな!
それとこれとは別。
基本的には掃除は嫌いなんだから。
そのかわり、掃除しだしたら徹底的にやるし。(たまーーーーにだけど…)


20070126162006.jpg


しかし一番頭にくるのは家の中で恨めしげに見つめるハリー達。
私が雪遊びしていると思っているんだから。
手伝ってくれるならいくらでも外に出してやるわい!
本当に猫の手…いや、犬の手も借りたい気持ちでいっぱいさ。
でも君たちは手伝うというより邪魔するだけだよね…間違いなく。





さーて、今日もいっちょ気合入れてやるか!!な~んつって…。
ばなー←一応、ランキング参加中…。



スポンサーサイト

コメント

こんにちは♪

雪、いきなりすっごい降ってる見たいですね!雪かき、大変そう・・・。
が、ワンコ達には、1人だけ雪遊びしてずっる~いってな感じに写ってるんでしょう・・・。わかる・・・。

一日でいいから、変わって・・・て思う時がたま~にありません?www

きゃぁ今頃もしてるのか知ら~^^
無責任な私もハリーと一緒で雪遊びしたいな~っと羨ましげな顔してますね。ごめんちゃい^^;

雪国では、除雪に、雪下ろし、大変なお仕事ですね。
今年はまだ、雪に会っていない無責任な私は、
「いいなぁ、雪・・・・」 なんて思っちゃいます。
ゴメンナサイ。

チョコを食べちゃったメリーさん、大丈夫でしたか?

コメントありがとうございます♪

v-357くまママ さま
一日といわず、毎日思っていますよ。
だって2食昼寝付きだなんてステキだと思いません?
年がら年中、優雅な生活に憧れを抱いているんです。
でも生活がかかっているから働かねば・・・・・。
と、今日も頑張って仕事してます。
ついでに除雪もね。(今日も降りやがる!)

v-357シュナまま さま
今日もこれでもかと雪が降っておりますよ。
確かにワンコと一緒にする雪遊びは楽しいです。
除雪さえなければね・・・・(;_;)

v-357yokko さま
雪に憧れる気持ちはわからないでもないですよ。
私も雪国育ちじゃなければきっと同じ感じだと思います。
実際、雪が大嫌いなわけじゃないですしね。
除雪が面倒くさいだけで・・・・・。
でも運動不足解消にはいいんですよ~。
チョコを食べたメリーは何ともありませんでした。恐るべしメリー。

見ましたよー!歯磨き粉当たってたじゃないですか!よかったですねーっ。
すごい倍率だったみたいですけど、見事当選。
あそこの製品はすごくいいので、ホントお勧めですよん。

コメントありがとうございます♪

v-357ノリ さま
本当にうれしいです!
まじで欲しかった物だっただけにサイコーです!
いやーいがった、いがった。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hapikomama.blog64.fc2.com/tb.php/196-5b578bf3

