スポンサーサイト 


またしても・・・・・ 

嗚呼・・・・・・、またしてもヤラレタ・・・・・(悔)
どうして忘れてしまったんだろう?
あの時は完璧だと思ったのに・・・・・。

昨日、スーパーで買い物をして家に帰り
散歩の前に買い物したものを全て冷蔵庫に入れたのに…。
ハッピーの散歩から帰ってきて唖然。

P1000593.jpg

いや~~~~~!!

昼間、六花亭で買った節分のお菓子がものの見事に喰われてた!
カバンの中に入れたまま忘れていた私も悪いけどさ、
そこまで鼻を利かせなくてもいいと思うよ。
カバンの奥底に入れていたし、カバンもテーブルの上にあったのに。

それにしてもテーブルからカバンをキチンと下して
お菓子の箱だけを抜き取るってある意味スゴイ!
って、感心している場合ではない!


P1000594.jpg


普通はカバンに入っている物が散乱してもおかしくないと思うのだが
何故かひっくり返る事もなくキチンと床に置いてあった。
きっとメリーは几帳面なのであろう。
ただ、せっかちなので開かない箱は破壊してしまうらしい。

P1000597.jpg


しかし、余程美味しかったのか私に怒られていても
何かとても嬉しそう。
かなり真剣に怒っていたのに・・・・・。
完全になめられている

P1000600.jpg


何だかムカツク。
清清しい達成感すら感じてしまう。
どうしてくれよう・・・・・・。
そうだ、こうしてくれよう!

P1000603.jpg


お面でもしてなさい。

P1000605.jpg


もちろん今年の節分の鬼役はメリーに決定!
覚悟しておけ!豆ぶつけまくってやる!


ちなみに・・・・・・
今回、被害にあった節分のお菓子の原型は、コレ。         

      ↓  ↓  ↓

P1000606.jpg


悔しいので買ってきました。
中味は・・・・・・。

P1000607.jpg


こんなんです。
今更ですが、メリーさんチョコはいかんですよ。
身体に悪いんですよ~。
それなのに全部喰っちまいやがって!
明日は下痢か・・・・・・。

P1000608.jpg


って、全然聞いてないし。





メリーは脅威の内臓持ちです。下痢ってな~に?みたいなぁ~。
ばなー←一応、ランキング参加中…。




スポンサーサイト

コメント

ぎゃはははv-411v-411
もうメリーさん最高^^
メリーさんの辞書に反省=ひとアクビなのね(^m^)最高!!

こんにちは♪

メリーちゃん、かわいい顔してなかなかやるね!ちなみに我が家のスココも同じぐらい食い意地貼ってますよ~。
こないだなんか、テーブルの上にあった、ミスタードーナッツの箱を落として、ふたがしてあったにもかかわらず中身のドーナツ出して食っちゃいました!
しかも、その箱のふたはしっかり蓋がしてあったので(しかも逆さにもならずきっちろ床に置いてありました)、みんな???
スココの寝床にドーナツの油紙が出てくるまで、だれが犯人かわからなかったぐらいです。ってか証拠隠滅のつもりか・・・。詰めが甘いわ!

あ、そうそう、スココハミニチュアダックスなので、とっても背が低いです。
テーブルからどうやっって取ったのかは、未だに謎です。www

メリーちゃん、スココちんと、食い意地同盟結成する?www

コメントありがとうございます♪

v-357シュナまま さま
はい…、全く反省の色なし。
以前はもっとシュンとしてまだ可愛げがあったのに
最近は全然怒られても平気になっちゃってます。
そして益々盗み食いが増えていくんだろうなー…。

v-357くまママ さま
人が見ていないところではきっと人間のように手を使っているに違いない!
と、最近思ってしまう私はいかれてます。
だってそうとしか思えないんだもん。
スココちゃんもなかなかやりますね。
食い意地同盟・・・・・、募ったらきっと沢山いるんだろうな。

こらこらメリー、怒られてるのになんで「たのっしぃ~」なんだよ。笑顔見せちゃダメだって。マメ飛んでくるぞー。あ、落花生食うなよ!

コメントありがとうございます♪

v-357nissy ramone さま
さて、今日は待ちに待った節分です。
もちろん鬼はメリーです。
豆まき用の落花生もち~ゃんとあります。
ふふふ…楽しみ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hapikomama.blog64.fc2.com/tb.php/195-2719b97b

