スポンサーサイト 


犬種は違えど・・・ 

相変わらず休みボケから開放されず仕事中でも時々
魂の抜けたようなアホ面になったりしている私です。

最近はあの超早起きだったハッピーすら
私が起きるまで寝ているようになりました。
ひどい時は私が起さないといつまでも寝ていることもあります。
目覚まし時計だと止めて寝てしまうので
ハッピーが朝から外に向かってワンワン吼えるのを
目覚まし代わりにしていた私にとっては大変困るんですけどね。

唯一ハッピーが役に立つ事が無くなってしまいました。
可愛いだけじゃダメなのよ、ハッピーさん。

しかし、一緒にいると飼い主に似てくるんでしょうかね。
そんなグータラな生活態度なんて似ることないのに…。
せめて私の賢いところが似てくれればなぁ。ヾ(@゚▽゚@)ノあはは…

で、最近よく家の中で見かける光景…
それは、


20070118135951.jpg
メリーとハッピーのシンメトリー


                   大事な事に気づいていない私



以前はハリーとメリーがこういう寝方をしていたのですが
ハッピーが家に来てからメリーにベッタリしているうちに
ハリーの立場を奪い取ってしまったようです。
それにしても見事なシンメトリー。
(あ、ちょっとハッピーの後ろ足が出てますね)


                   まだほかにあるだろうよ、自分


でも血のつながりはなくても一緒に暮らしているうちに
本当の姉弟のようになっていくんでしょうか。


20070118135958.jpg
何も目を開けるのも一緒でなくても…。


                   まだ気づいていない私


でも、犬種が違うから完全ではないか・・・・・。(ここでやっと気づいた私、マジで)
ま、形だけの話ってことで・・・。


今度メリーにハッピーの着ぐるみでも着せとくか。(そんな物ねーよ!)


※シンメトリーとは左右対称の事。じゃ、最初からそう書けよってか?
 ちょっと、格好つけてみたかったのよ!




気づいたらもう木曜日だっちゃ!無駄に過ぎていく毎日だっちゃ!
ばなー←一応、ランキング参加中…。



スポンサーサイト

コメント

すごいね、目が開いても動かずそのまんまなんだ。
そうしてるとハッピーってやっぱり大きいね。
二人がそうしてる時ってハリーはポン太といるの?

コメントありがとうございます♪

v-357シュナまま さま
ハリーは一人ぼっちの時が多いかな。
すごく淋しそうに二人を見てたりします。
でも、気がちっちゃいから割って入ることも出来ずにいますよ。
可哀想なハリー・・・・・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hapikomama.blog64.fc2.com/tb.php/192-82f16bc8

