スポンサーサイト 


寒中お見舞い申上げます。 

去年の暮れから、あまりにも忙しくブログまで手がまわらなく
放置プレイ状態になってしまいました。

正月は物凄く暇だったのですが
せっかくの休みにわざわざ会社に出て来ようとは全く思いませんで
結局ブログは長期休暇のようになってしまったわけです。

久々の更新で何を書いていいものやら・・・・・。
私の頭の中も休みボケが続いてます。

ま、今日のところは正月に何をしていたか…
ってか、本当に何もしなかったような気がします。

P1000518.jpg
熟睡中。

このように寝ている時間の方が多かったです。
なぜかと言うと1月なのに雨が多くて
休み中は雪の中でいっぱい遊んであげようという計画は丸つぶれ。


P1000515.jpg
まろどみ中。

北海道なのに、雪じゃなく雨ですよ雨!
寝正月にならないように雪が降ったら除雪で汗をかくんだ!
などと意気込んでいたのに。
結局、連休中は雨ばかりで除雪はおろか散歩すら出来ない状態でした。


P1000513.jpg
寝ぼけ中。

おかげでうちの子達もほとんど私と一緒に寝てました。
いいのか、こんなんで???


P1000548.jpg
ハッピー昼寝中。

朝もいつもより遅く起きて、ひととおり子供達の世話をすると
とりあえずコタツの中に入ってぬくぬくと過ごしていると
気づけば、とっぷりと日が暮れていたりなんかしちゃってヾ(@゚▽゚@)ノあはは
あははじゃねーよ!!ビックリだよ!!


P1000549.jpg
熟睡中。

あ~あ、何だかもったいない過ごし方したような気がするなー。


P1000552.jpg
その場所好きね~。

そんな私の休日の過ごし方、あまりお勧めしません。
何故なら、いまだに休みボケから抜けられてませんから。




いつになったら元通りになるの?
ばなー←一応、ランキング参加中…。


スポンサーサイト

コメント

こんにちは♪

いっしょいっしょ!
寝正月でしたよ~。私も!
こっちは天気は良かったので、
助かりましたが・・・。
お散歩連れてけ攻撃がうるさいので。www

たしかに、未だに休みボケが抜けないかも・・・。ってか、ずっと休みだったらいいのにな~。

コメントありがとうございます♪

v-357くまママ さま
良かったぁ~私だけじゃなくて。
でも人間って楽なことは一瞬で体が覚えちゃいますね。
私ならあっという間にダメ人間になれます。

な~んだ、だらだら正月だったのね。
まぁ全国的にだからしかたないi-235

コメントありがとうございます♪

v-357シュナまま さま
そ~よ~、何にもしないでゴロゴロしてました。
間違いなく頭の回転はかなり遅くなりましたけど(´ー`) フッ・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hapikomama.blog64.fc2.com/tb.php/190-727b59ab

