 


営業活動開始命令 

先日、ハッピーの所属事務所から名刺が送られてきた。
勿論ハッピーの写真入。

名刺



えっ?これって自分達も営業しなきゃならないって事かしら?
どこへ行けばいいのかしら・・・・?
仕事の合い間に飛び込み営業してみる?
と、旦那に名刺を持って本業の営業のついでに配ってと言ったら
「アホか!」と即答されました。

ま、無理もないか・・・。

とりあえず営業の準備段階としてブロマイド作ってみました。


まず、アイドル風にパシャ!

BRO1


おっ!いいねーいいねー、いい顔してるよー。←カメラマン口調



もう1枚、とびきりの笑顔つくってみてー。←上に同じ

BRO2


ん~いいよー。可愛いねー!←これもカメラマン風(しつこい?)



次は守銭奴っぽくパシャ!

BRO3





はい次は・・・と、指名手配犯でどうだ!!

BRO4





最後に屋台での酔っ払い風。

BRO5




こんなんでいいのか・・・?
誰か、お仕事下さい(ё_ё)



ばなー←U^ェ^U わんクリックお願いします♪




コメント

『こんにちは!マイク・タイソンです。履歴から来ました。また遊びに来させて頂きますね。 応援ポチッ』
『かわいいワンちゃんですね。』

マイク・タイソン様

応援ありがとうございます。
励みになります。またよらせていただきます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hapikomama.blog64.fc2.com/tb.php/19-c5338a75

