スポンサーサイト 


ハッピーとお散歩 

あまりの忙しさに随分とサボってしまいました。
自分のブログチェックもほとんどできない状態。
しかも何だか体調不良も重なって気力もないときたもんだ。

昨夜は胃の痛みで苦しんでいた私。
その横ではハリー達はグッスリと眠り込んでいました。
心配なんてそんなものありません…ちっ!

ま、どんなに具合が悪かろうと朝晩の散歩はしなければなりません。
老体(?)に鞭打って頑張っています。

で、以前ニュージーランドちわわん生活でバーチャル散歩をしていたので
遅ればせながらここにトラックバック。



雪降る中でのお散歩をハッピーと一緒にしてみてね。








ハッピーとお散歩した気分を味わえたでしょうか?

ちなみに朝6時半のとても冷え込んでいた時の散歩です。
私としては寒さが伝わってくれれば嬉しいです。ふふふ・・・・・。




寒さのあまりお散歩拒否したくなる毎日です。
ばなー←一応、ランキング参加中…。



スポンサーサイト

コメント

こんにちは♪
寒そ~!!!!!!!
でも、雪が気持ちよさそう~!!!!
ハッピーちゃん、引っ張らないでおりこうさん♪
お洋服がきゃわゆいです♪

6時30分ですか・・・。
私のお散歩時間は8時30分です♪
いいでしょ~!

バーチャルお散歩堪能させて頂きました。
m(_ _)m
次回もよろしく!

ひゃ~。。。
北の大地は雪国なんですね。
むくさん地方は 上州からっ風という代物がありまして
東北より上(地図で)からいらした方々も恐れおののく強風が・・・
でも ここ最近は 地球温暖化の影響があるのか
ほんとに寒いのは年明けの1・2月です。
からっ風の中 梅の蕾が膨らむ姿が愛おしいむくままです。

バーチャル散歩。ナイスです。
って ヒーターでぬくぬくしながらのお散歩では ダメかな。。。はは。。

コメントありがとうございます♪

v-357くまママ さま
朝は特に寒いですよ~!!
8:30かぁ・・・・・いいなー。
休みの日でも容赦なく起されますから。
これからもっと雪が積もって除雪作業も加わるので6時起きになります。
春が待ち遠しいわ。

v-357むくまま さま
今年は雪が遅かったのでもしかしたら
雪なんて降らないんじゃないか?と期待してましたがやっぱり降っちゃいました(あたりまえですが)
でも強風もやだなー。
ヌクヌクしながらとは、寒さが伝わらなかったのでは?

こんばんは~♪
私は忙しくもないのにサボってます( ̄▼ ̄*)
すごい雪ですね~!
積もってる上に降ってる。。。
京都はまだ雪が降りそうなほど寒くもないです。
早朝のお散歩大変ですね~早い!
我が家はもっともっと遅いです(*^^)v
寒くなるとお布団からもなかなか出られませんもんね~。。。
でも、サンタハッピーちゃんとお散歩気分になれました♪
楽しいですね、コレ♪

コメントありがとうございます♪

v-357ももねえ さま
おはようございます…。
今朝も起きたら30㎝積もってました。
しかも除雪するには最悪な重~~~い雪が。
しかし私の意に反してメリーは大喜び。
その体力、除雪作業に欲しいです。

最高です。憧れのピレニーズの散歩が
バーチャル体験できました。しかも雪道。ありがとうございます。

このミッキーのお洋服、似合ってますね。とっても可愛い。

コメントありがとうございます♪

v-357ノリ@NZ さま
なるべく北海道を実感してもらおうと雪が積もるのを待ってました。
これで私が転べばもっと面白かったかもしれませんが
痛いので止めました(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hapikomama.blog64.fc2.com/tb.php/187-c5d9bce2

