スポンサーサイト 


痛いの怖い・・・・・ 

いや~、サボった、サボった。
仕事に追われてUPする暇がなくて大変。
月末っていうのもあるけど、なんか最近は特に忙しい。
家に帰ると暇なんでけどね~・・・・・。

そんな暇なお家での出来事。
昨夜、ご飯を食べた後片づけをしようと食器を台所に運んでいたら
突然右の腹部が痛くなりだした。

とにかく内臓が引っ張られるように痛い。
それでもしばらくすれば治るかと思いきや
段々と痛い場所が広がってくる始末。

ど、どうしよう・・・・・?

人間、訳もわからぬ痛みがくると不思議と
『このまま、死んじゃうかも…』と不吉な事を考えるものだなー。
ってか、私だけだろうか?

しかし冗談抜きでマジで痛い。
それでも、何かあっても大丈夫なように食器は
メリーにイタズラされないようにちゃんとかたずけて…
ふと、そういえばこの痛みはもしかして
こむら返りかも?ってか、そうであって欲しいと願いつつ
父からもらっていた漢方の薬を飲んで
とりあえずコタツの中で暖まって大人しく痛みが去るのを待つ事に。

すると、あ~ら不思議!
30分くらいで痛みがなくたったじゃないの!?
うっそ~ん!嬉しい!!
本当にこむら返りだったのね!?
良かったー。
そうじゃなかったら、どうしようかと思っちゃったわ。
救急車呼ばなきゃとか思って、一応携帯電話握り締めてたし。

そんな、私が苦しんでいた時の子供達はというと、こんな感じ。


20061128163552.jpg
少しは気にしてくれてる?




20061128163600.jpg
し、心配してるよね?




20061128163608.jpg
確かに、そっとしておいて欲しいが・・・・・。
何となく淋しいような。


でも、コイツよりはいいかも。


20061128163616.jpg
\(`o'") コラーッ!寝るなー!!


苦しんでいる事自体、気づいていないかも。
さ、さすがハッピーだけあるわ。
ちょっとムカつきましたけど、ハッピーだからしょうがないか。

いやー、でも本当に昨日はマジで焦りましたさ。





昨日のハッピー、夜は私の頭の方で寝ました。本当は心配だったのかな。
ばなー←一応、ランキング参加中…。



スポンサーサイト

コメント

ひや~こわい!
何がって、原因不明の相当な腹痛が摩訶不思議に漢方で治ったのが、こわいですi-282
病院に行かれなくても大丈夫ですか?
私もたいがい病院嫌いなので、ギリギリまで我慢して「ハイ!入院」っていうはめなります。
メリーちゃん、ハリーくんの次はハッピーくんかと思いきや!でしたね。
冗談を言ってますが、お大事にm(__)m

hapikoさんのことを一番心配しているのは、ハッピーくんですね♪

こんにちは♪

お体大丈夫ですか・・・。
私はさっき腰ひねって・・・。

そっとしておいて欲しいけど、
あんまりそっとされると寂しいですよね~♪
あんまり心配されても・・・なんですけどね。www

腹部のこむら返し??
とても痛いんだね。
でも良かったね漢方で治まって。念のため病院行ったほうがいいんじゃない?
可愛い仔等もために。影ながら心配しているハッピーのためにもねi-235

コメントありがとうございます♪

v-357ももねえ さま
私の予想が的中しただけです。
多分この痛みはこむら返りだろうという素人考え。(恐ろしい…)
でも、それ以後痛みはきませんでした。めでたしめでたし。v(=∩_∩=)
しかし、本当にハッピーは心配していたんだろうか・・・・・?

v-357くまママ さま
そうなんです。
あまり無関心な態度でも悲しいんですよ。
でも痛い痛いって騒ぐと逆にメリーが何?何?って興奮するから難しい…。
何事にもさじ加減って必要ですね。

v-357シュナまま さま
いや、マジで救急車呼ぼうかと思っちゃいました。
でもこの子達置いていけないしと思って一か八かの漢方薬。
私はギャンブラーかっ!!
病院ねぇ~…。
今度痛くなったら行くかも~(行く気ナシっぽい?)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hapikomama.blog64.fc2.com/tb.php/184-311e0db8

