スポンサーサイト 


年賀状作成に向けて 

今年もあと1ヶ月ちょっとで終りますね。
早いな~。なんでこんなに1年過ぎるのが早いんだろう?
本当にあっという間だったな~とシミジミ思う今日この頃。

そうか~、そろそろ年賀状用の写真の準備もしなきゃならないんだっけ…。
ボヤボヤしてたら、それこそ気づいた時には正月も終ってたりして。
って事にもなりかねない。

と、いう事で
先週の土曜日に天気も良かったので
仕事が終ってから早速広場へ遊ばせがてら年賀状用の写真撮影をしに
行って来ました。

しかし3頭を並ばせておとなしく撮らせてもらえるはずもなく…


20061120110143.jpg
お~い!ハッピー!!どっち向いてるんだ?

ハッピーをいくら呼んでも振り向きゃしねー。

シャッターを押すたびにメリーは動くし・・・・・。
やっとの思いで仕切りなおしてみても、


20061120110150.jpg
だからぁ、ハッピーってばこっち向けよ!!

だめだ・・・・・。
どうもアッチの方向が気になるらしい。
あっ、そうか!
ハッピーに合わせてアングルを変えればいいんだ。
あったまいい!!(遅いし・・・・・)


で、やっとまともな1枚が撮れました。

20061120110158.jpg
まぁまぁかな・・・・・。

もうこれ以上は全員の集中力も限界でしたので撮影終了。
ってか、私が1番疲れたかも( ̄□ ̄;)

でも、もっといい写真が撮れるかもしれないので
まだまだ挑戦するつもりです。(多分ね・・・)



最後におまけ映像。
メリーにボール投げして遊びました。
でも飽きっぽいのなんのって・・・・・・。




たった3回で終わり。
しかも勝手にフェイドアウトしてくれちゃいます。




1週間が過ぎるのも早いと思うのは年のせい?
ばなー←一応、ランキング参加中…。



スポンサーサイト

コメント

ふふハッピーに合わせなきゃってとこ笑える^^
でも広々したとこだね。3わん気持ちよさげにポーズとってて見ていて気持ちいいよ^^新年に相応しいv-426
メリーさん近所のゴールデンちゃん4時間ボールで遊ぶって昨日言ってましたよ~^^;

おぉ!!素敵な写真!!v-353
景色もいいし♪いいなぁ~~~!
1頭でも苦労するから・・・3頭でなんてとっても難しそうだわv-405

コメントありがとうございます♪

v-357シュナまま さま
なんで私がハッピーに合わせなきゃいけないんだろう???
こういう扱い難いところがピレの特徴です。
本当にマイペース・・・・・。

本来ゴールデンとは何度でもボールを持ってくるはずなのだが・・・・・。
メリーにはそんな本能は備わっていないらしい。

v-357ひまわり姉 さま
ここは、夕方の風景がキレイなんですよ。
ただね~、柵がないからハッピーをオフリードにすることは不可能。
しかもハリーも過激な運動はダメなのでほとんどリード付。
ひまわりちゃんみたいな優等生だと問題ないんですけどね(^。^;)

こんにちは♪

そっか~。年賀状の季節なんですね・・・。
なかなか3ワンかっこよく撮れてますよ~♪

大丈夫、くまなんて、ガムを投げて、私に取ってこいといいます。TT
逆だろう・・・。

なかなか いいアングルですね。。。
お三方の目線。空、山の感じ。とってもいいです。。。

メリーさん。
3回できるなんて・・・すっごいじゃないですかぁ。。。
それも・・・ボールをちゃんと持ってきて ポトッっと放す。
すごいですょ。
むくさんには マネのできないことです。。。
むくさん。ちと レベル低すぎ・・・かな??

もう年賀状の季節なんですね~。。。
今年も後1ヶ月。。早い。。。
ハッピーくん、何がそんなに気になってたんだろう^m^
マイペースなところがまたかわいいです♪
でも、この場所、すてきな所ですね~☆

メリーちゃん、フェイドアウトする寸前まで楽しそうなお顔だったのに・・(^_^)
ももは飽き性な上に、ご褒美がないと、次ボールを取ってきません(-.-)

コメントありがとうございます♪

v-357くまママ さま
くまくん、飼い主に『ガムを持って来い』だなんて、何て亭主関白なんでしょう!
ステキだわ~v-347

v-357むくまま さま
やっと撮れた1枚ですが、まだまだいいのを目指してチャレンジしようと思ってます!

むくさんもでしたか…。
メリー以外にもいたのね。
ちょっと安心v-398

v-357ももねえ さま
撮影に1番向いていないのはもしかしてハッピーだったのか?と最近気づきました。
呼んでもこっちを意地でも向かないなんて・・・・・。

ゴールデンのみなさ~ん!レトリーブの本能をどこかに忘れてきてはいませんかぁ~!?

メリーだけじゃなくて良かった(´ー`) フッ・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hapikomama.blog64.fc2.com/tb.php/180-ae816510

