スポンサーサイト 


運動不足解消 ~室内編~ 

この間から室内じゃ全然面白い動画が撮れない・・・・・
な~んて事いってましたけど、そんなこと言って後悔しました。

別に子供達を煽った訳ではありませんが
私の希望通りに元気良く走り回ってくれました。
ちゃ~んと家の中でね。しかも所かまわず。


それではその元気な様子をどうぞご覧下さい。







コタツの上も当たり前のように走ってましたね。
ハッピーには障害物っていうものがないらしい。

物事には限度というものがあることを知って欲しいと思いました。





コタツの上は走らないでねって言ってもムリですね。
ばなー←一応、ランキング参加中…。





スポンサーサイト

コメント

こんにちはv-20
ハリーくんが控えめに戦ってる姿が笑えます・・・i-237
あと、緑のむきむきハッピーちゃん(コスプレ)最高!!

可愛いな~ハッピーはメリーとガウガウなんだね。
私とシュナとフーで遊んでたら、さしずめハリーとフーは同じ動きですよ。
フーはそのうちおもちゃを咥えて一人遊びします。
シュナは私が「休憩」って言うまで戦いに挑んできます。この時だけ9歳じゃないんですよね(T_T)
あぁ愉しそうですね^^
ハリーどさくさに紛れて何か食べませんでした?

お部屋で大運動会楽しそうです!
広いからよいものの、わが家では無理ですねぇ~
多頭飼いならではv-218
見ているだけで癒されますねぇ~っ

p.s. おサルさんのかぶり物が一番好きですv-344

パワフルなお三方。。。
すっごい楽しそう。。。わくわく。。。
多頭飼いは 決して 楽しいだけではないと思いますが こやつらがいるから今の自分がいる!みたいかなって感じます。
むくさんちは 今のところ わん1にゃん7のわんさかですが・・・
いつかは前みたいに わん2になる日が来るかな・・・。

 

コメントありがとうございます♪

v-357alligatorneo さま
ハリーは二人のガウガウバトルには参加できないんです。
何故なら、返り討ちにあってしまうから・・・・・。
でも一応気持ちだけいつも応戦しています。

v-357シュナまま さま
メリーとハッピーがガウガウしている時はハリーはいつもこう。
でもハッピーがいなければハリーとメリーで遊ぶんですよ。
やっぱり奇数ってのは難しいんでしょうかね。
ハリーが咥えたのはボール。
フーちゃんと一緒でしょ?

v-357zen さま
これ、食事中やられると凄く迷惑なんですよね。
所かまわずだし、時間もかまわずって勘弁して欲しいです。
部屋は決して広くはないんです。
しいて言えば、物をなるべく置かない。
以前はソファを2つとドデカイテーブルがありました。
それを今のように全てコンパクトにすると、あ~ら不思議!広く見えるでしょ?

v-357むくまま さま
むくさんち、7ニャンコ!?
結構賑やかですね。
じゃ、まだまだいけますね( ̄ー ̄)ニヤリッ
賑やかって良いですよね(大変だけど…)

こんばんは♪
やっぱり大型犬が戯れているのは豪快ですね♪
動画、何回も見てしまいました(*^^)v
広いお部屋だからいっぱい動けますねっ。
ハリーくんがボール(?)を一人で落として慌てて咥えるところで爆笑してしましました(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hapikomama.blog64.fc2.com/tb.php/179-801ef752

