 


ザ・コスプレファッションショー ~ハッピー編~ 

さて、今日がコスプレショーの最終日になってしまいました。
いやぁ~残念ですね~!(そんな事誰も思ってない?エヘヘ…)

今日はタレント志望のハッピー君がモデルです。
それでは張り切っていってみよう!!



まずは、これからの季節にピッタリのコート。


20061116135736.jpg
雪が降っている時には欠かせない一着です。



20061116135743.jpg
実はミッキーマウスなんです。

ハッピーには赤がよく似合ってますね。


赤が似合うと言えば・・・・・・、



20061116135757.jpg
こ、これは…もしや!?




20061116135804.jpg
そうです。サンタクロースなんです。

ご丁寧にヒゲ付帽子までついちゃってます。
それにしてもサンタクロース姿が似合う事。



で、恒例の被り物といえばやっぱり・・・・・、



20061116135818.jpg
情けない顔のサル。


そして・・・・・・、


20061116135825.jpg
ウ、ウサギ?

なんか、ビミョー。


それでは、最後になりますが
ハッピーが冬用コートでピレネーから○○に変身します。


20061116135833.jpg
じゃ~ん!!ダルメシアンに変身。


実は私はずっと牛だと思ってたんです。
自分で買っておいてバカですね~。


てか、これらの服の使い道ってこんな事くらいしかないってどうよ?
サンタクロースとかトナカイとかウサギとかサルとか
誰かもらってくれないかしら?





捨てるに捨てられない私って貧乏性?
ばなー←一応、ランキング参加中…。




~おまけ~



後日、ハリーが来ていたパッツパッツンTシャツを
試しにハッピーに着せてみました。
そしたら入りましたよ!!
ハッピーのデカさはやっぱり見せかけだった事が判明しました。
ではその証拠写真をどうぞ。


   ↓ ↓ ↓


P1000430.jpg
ムチムチ。



P1000431.jpg
ポパイに見えなくもない・・・・・。



P1000432.jpg
バランスの悪い体型ですな…(ーー;)



一応、着れましたけどチビTみたい。
全然わかいくみえないし・・・・・・。





コメント

ぎゃははは・・・。
ハッピーさん。最高です!!
ハッピーサンタ。どこかで依頼がありそう。。。
そして・・極めつけ!
パッツパツ!!
ほんとに筋肉ムッチムチに見えるとこがいいですね。。。
ここは やはり・・・
パッツパツでお散歩でしょ。。。

コメントありがとうございます♪

v-357むくまま さま
これで散歩したら罰ゲーム並みに恥ずかしいです。(飼い主が…)
Tシャツの下の筋肉に見えるのは実は全部
毛なんですよ~。
実際ハッピーを触るとガリガリですから。

いえいえさすがモデル犬(志望?^^)結構それなりに着こなしてますよ。
でもやっぱどん尻に控えしはだね^^
ポパイで噴出しちゃったv-411
お顔も心なしか「我慢我慢・・」だし^^
でもすごいね、毛だけでムチムチなんて。すごい量なんだね。だから身軽なんだよ。納得。

コメントありがとうございます♪

v-357シュナまま さま
ハッピーは服を着せると固まるんです。
おかげで撮影は他の子より楽チン♪
ハッピーの上げ底ムチムチ感
なかなかいいでしょ?ちょっと気持ち悪いけど…。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hapikomama.blog64.fc2.com/tb.php/178-4d9c24ed

