 


ザ・コスプレファッションショー ~メリー編~ 

昨日からの続きで今日はメリーさんにモデルになってもらいましょう。


まずは、私のお気に入りのお洋服。


20061116135504.jpg
クリスマスっぽくて可愛かったんですが
帽子のボンボリがいつの間にかなくなってました。



次は冬らしくニットドレス。


20061116135517.jpg
ミニーマウスでどうでしょう!?

どうでしょうって言われても・・・ねぇ・・・。
もうここら辺からコスプレになっているし。


20061116135525.jpg
横から見るとビミョーだし。



こうなったらもう残るはハリーから回ってきた被り物で
お笑い3連発で締めくくります。



20061116135537.jpg
ちょっとバカっぽいトナカイ。




20061116135544.jpg
あんまり可愛くないサル。



最後に・・・・・・ベストショット!!



20061116135552.jpg
マヌケなウサギ。


なんとも憎めないこの表情がたまらなく好きです。


そして最終日を飾るのはハッピーです。
お楽しみに!!(別に楽しみでない?まぁ、そう言わずに…)





こんなことしている私って、そうとうヒマ人だな~・・・・・。
ばなー←一応、ランキング参加中…。




コメント

きゃはははもう昨日は笑いを堪えてたのに
今日は駄目です。噴出しちゃいましたv-411もう可愛いv-426
ハッピーがすっごく楽しみ^^

ううっ、サンタさんきつそうe-489
うさちゃんのお耳にメリーちゃん、困惑顔ですね~。

コメントありがとうございます♪

v-357シュナまま さま
子供達を笑いものにしてしまっている私って・・・・・・。
モデルというと聞こえがいいかもしれませんけど
間違いなく見世物にしているだけですね(´ー`) フッ・・・

v-357alligatorneo さま
バレました?
以前はもっとゆとりがあったはずなのに
ちょっと(?)ピチピチになってました。
きっと成長したのね…横幅が…( ̄ー ̄)ニヤリッ

メリーうさぎ、最高~!!
待ち受けにしたいぐらいですぅ(*^^*)

すばらしいコレクションv-237
おとなしいモデルさんと思ったら、大変な撮影だったようで、
思い浮かべて、笑ってしまいました。
ハリーちゃんのパッツンパッツンも可愛かったし、
メリーちゃんのウサギの白目具合が、めっちゃ可愛いv-238
スカートの白いポンポン、よく無事に付いていますね。

メリーさん。いい仕事してますね~。。。
今日 サンタ帽を78円で買ってきました。
みなさんの画像を元リフォームに取り掛かるとします。。。

サンタ帽。70円でした。。。
ふふふ・・・70円がどう変身するか お楽しみに。。。

コメントありがとうございます♪

v-357きなこママ さま
あまりにも見事な間抜け顔で私もビックリしました。
待ち受け画面にいいかも…。
あれ?これから待ち受けにできたっけ?←ど素人丸出し。

v-357yokko さま
ええ、ええ、撮影は私一人で汗だくになってました(笑)
ちっともジッと何かしてくれませんでした。
ハッピーだけですね、おとなしかったのは。(固まっていたともいう)
服は用が済んだらサッサとしまうのが長持ちの秘訣です。

v-357むくまま さま
むくさんのサンタクロース楽しみですね。
そのまま使わないってのが私と違うところ。
もしかしてサンタの服も作ってしまうとか???

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hapikomama.blog64.fc2.com/tb.php/177-856cf212

