 


ザ・コスプレファッションショー ~ハリー編~ 

今日から3日間かけて私の超親バカぶりを披露したいと思います。

最近はほとんど買わなくなりましたが
一時期、子供達の服を集めるのが楽しくて
普通の服から、コスプレなみのふざけた服まで買いあさったものを
厳選(?)して紹介いきたいと思います。

それにしてもよくもまぁ、ここまで無駄使いをしたもんだと自分でもビックリ。
それらも今はすっかり箪笥のこやしになっています。



では、モデル・ハリーさんで楽しんでください。


まずはオーソドックスにダッフルコート。

20061116135153.jpg
イエローが何とも眩しい。




次はフード付Tシャツ・・・・・・。

20061116135205.jpg
どうみてもウェットスーツに見えるのは私だけか?


後ろから見ると・・・・・、

20061116135213.jpg
パッツンパッツンではないか。



もう来月ですね・・・・・・。

20061116135226.jpg
ソリは絶対に引けない、か弱いトナカイ。



ここから、お笑い系で。


20061116135238.jpg
サル。野沢直子かと思った・・・・・(ーー;)




20061116135245.jpg
ちょっと可愛く(?)ウサギ。



コートは良いけど、ウサギとかサルとか寒さ対策にもならないもの
何で買ったんだろう・・・・・?とくにトナカイ。


楽しんでいただけたでしょうか?
明日のモデルはメリーさんです。




そして又タンスのこやしとなっています。
ばなー←一応、ランキング参加中…。




コメント

うわ~♪洋服がいっぱい♪♪
でも、これでも一部なんですよね!
もっとあるんだぁ~♪
うらやましいです(*^_^*)
ハリーちゃんもちゃんと着てくれてじっとして写真を撮らせてくれてる~(^^♪
かわいいーi-80
ウエットスーツはハリーちゃんには悪いですが笑わせてもらいました(〃'▽'〃)
明日のメリーちゃん、その次のハッピーちゃんが楽しみです^m^

ぜ~んぶ大好きi-80
ハリーくんは何着ても似合いますね。
ワンコの服って他に使い道がないところが悲しいですよね・・。
私も以前靴下買ったんですが、履いてくれないのでどうすることもできませ~ん。
次号も楽しみにしています。

こんにちは♪
お洋服、かぶり物、いっぱいありますね♪
私も欲しいんですけど・・・。結構高いし、破壊されそうで。

ハリーちゃんはおとなしく着てくれていいこですね~♪

は、ハリーさんサルとウサギ笑っていいですかv-410
何を着せられても、動じることなく構えてるなんて、偉い!!
普段の修行の賜物ですね・・・お母さんのお守りご苦労様です^^;

いや~。なかなかのコスプレですな~。。。
むくさんは コスプレ衣装を持っていないので これからクリスマスに向け作成してみようと考えております。
仕上がった暁にはブログにアップいたしますので お楽しみに~!!

コメントありがとうございます♪

v-357ももねえ さま
ウェットスーツ…もといTシャツは
まだハッピーが小さい時に着せた事あるんですが、ハリーより笑えました。
水泳選手に見えましたもん(爆)

v-357alligatorneo さま
私も雪の中で遊ぶ時メリーに靴下を履かせた事ありますが、どっかで脱げちゃって行方不明になってからやめました。

v-357くまママ さま
おとなしくしてくれているようで実は結構大変だったんですよ。
本当に一瞬で撮影してますから・・・・・。
ウサギの耳なんかみんなに狙われてましたし。

v-357シュナまま さま
この撮影を動画でなくて良かった。
ものすごい修羅場でしたよ。
ウサギとか被せていると他の子達が横で狙ってたし・・・・・。
ハリーなんて手で取ろうとするし、ジッとしてないし。
全て一瞬で撮影してました。これも修行の賜物?

コメントありがとうございます♪

v-357むくまま さま
つ、作るんですか・・・・!?
尊敬いたします。私には絶対ムリ。
ぜひとも笑えるコスプレ衣装を作ってください。
楽しみにしています!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hapikomama.blog64.fc2.com/tb.php/176-913ce3a4

