スポンサーサイト 


今日の出来事 

今日の昼休みの事です。

私がサンドイッチを食べていると
ピーンポーン♪と誰かが来ました。

こんな時間に誰だよ~と思いながらインターホンに出ると
姓名判断しますよ~みたいなあやしげなおばさん。
今、とっても忙しいのでとサッサと切ろうとしたその時!!
ふと、後ろを振り返ったら何とメリーが残りのサンドイッチを
盗み食いする瞬間だったのです。

『ゴルァ~!!メリー!!!』

と、怒鳴ってももう遅かった・・・・・。
怒られても食べたモン勝ちとわかっているので
あっという間に飲み込んでしまいました。

私の昼飯が・・・・・・。

くだらない勧誘のおばさんのせいで私の大事な昼飯が・・・・・。

確かに油断した私も悪いけど、メリーを信じた私が悪いんですけど、
でも、そんなにあっさりと期待を裏切らなくのても。
くっそ~!!腹立つ!


普段、食べ物がない時なんてこんな感じなのに。
     ↓  ↓  ↓






メリーは食べ物がない時は省電力にしています。
無駄な動きはしたくないらしいです。




インターホンを切る前に怒鳴ったので、おばさんビックリしただろうな~。
ばなー←一応、ランキング参加中…。



スポンサーサイト

コメント

やられちゃいましたかぁ~。。。
メリーさんの なにムービーしてるの??って表情。いいですね。
コンスタントにクリアしている お手手。
パチパチしているお目目。
色白なお姿。
いいですね~。。。

わが家の悪がきは ももん&あおいのペア。
こいつら 最悪でして・・・
100円均一だからと買った いいことあっるぞ~!!をテーブルの上に置き むくさんのお散歩へ。
帰ってみると・・・がぁ~~ん。。。
無残な光景。。。
ここで 失敗を犯してしまった 私。
すぐに片付けてしまったんです。。。
証拠写真を残さずに・・・。
なにを がっくりしてるかが ちと違っている今日この頃です。。。

こんにちは♪

ありゃりゃ、メリーちゃん盗み食いですか。TT
レディーがそんなことしちゃだめですよ♪

メリーちゃん、相変わらず美形ですね~♪
でも、ちょっとやる気なさげかな。
これで、おやつを持つと豹変するのかしら。www

コメントありがとうございます♪

v-357むくまま さま
うぷぷぷ・・・・・、
どこのお家にもイタズラっ子はいますね。
後悔のするところ絶対に間違ってます!
でも私もいつも片付けてから
『あ~証拠写真忘れた!?』と後悔します。

v-357くまママ さま
メリーは食べ物があるとエンジン全開になり
物凄い強烈なお手をします。
受けるこっちが傷だらけになります。

メリーちゃんも盗み食いするんですね~^m^
ももは常習犯です(ーー゛)
いつもは寝てばっかりいるくせに食べ物関係には機敏に反応するんですよねぇ~。。。
動画のメリーちゃん、最後のアクビが「遊んでやってる」感たっぷりですね(^.^)
インターホンのおばさん、「こらーっ!」でもう来なくなっていいかも^m^

コメントありがとうございます♪

v-357ももねえ さま
やっぱりゴールデンは食い意地が張っているんですね~。
メリーの態度、わかりやすいでしょ?
本当に面倒くさかったみたいです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hapikomama.blog64.fc2.com/tb.php/175-dcbabea5

