 


見かけによらず・・・・・ 

先週末、とても天気が悪く遊びにいくどころか
家から一歩も出られずみんなで引きこもりしてました。
なので・・・・・・、
広場で遊ぶ子供達を動画で撮るという事はできませんでした。

しかし一度、動画をやると結構はまるもので
何かないかとカメラを構えても結局相手をしてくれるのはハッピーだけ。
ハリーもメリーも家の中じゃ寝てばかり。
動画を撮ろうと思っても静止画像にしか見えない。
で、しょうがなくハッピーと遊んでもらいました。
ってか、臆病なハッピーで遊んだともいいますが・・・・・。





これ、筒状のものを口に当てて息を吹くと怖がって逃げるんです。
ま、ハッピーの場合何をやっても怖がるんですけどね。
超ビビリですから・・・・・・。


でも図体がデカイわりに意外と俊敏な動きをしますでしょ?
もっさもっさしながらでも本当は逃げ足が速いんですよ。



本当に手抜きっぽくなってきたな~(ーー;)
ばなー←一応、ランキング参加中…。




コメント

ハッピーくん、大きいのにビビリなんて。。かわいいですね♪
でもほんと俊敏!
たまぁにチラリとハリーくんが^m^
でも、やっぱりおうちの中で見るとおっきいですね~(^.^)
ハッピーくんの指定席の出窓にいるのはメリーちゃん?

こんにちは♪
ハッピーちゃんはビビリののね♪
おっきいのにビビリなんて、きゃわゆいわ~。
でも、動きは俊敏ね!
くまもビビリなんだけど、お家の中ではびびらないのでおもしろくありません。TT
内弁慶そのまんま!
ところで、しっぽだけ見えてるのは???
どなた???気になるわ~!

ハッピーさんのお目目綺麗ですね。やっぱり動画だから分かるんですね~
俊敏さ意外と可愛い^^
ちなみにシュナもトイレットペーパーの芯で吹いたら怖いのか逃げ惑ってます。わんわん煩いです(>_<)

コメントありがとうございます♪

v-357ももねえ さま
意外でしょ?
追いかけまわすと必死になって逃げます。コレがまた楽しくて(ドS?)
出窓はメリーです。ハッピーと遊んでても反応なし…。

v-357くまママ さま
たま~にチラチラと尻尾の先が見えてるのはハリーです。
ハリーは弱いくせにビビッている時のハッピーには物凄く強きなんです。
でもいつも返り討ちにあってますけどね。

v-357シュナまま さま
あはは・・・・・シュナちゃんもなんだぁ。
何が怖いんでしょうね?
ちなみにハッピーはタオルとかで顔を隠して目だけ出てても怖がります。
つい、面白くて色んなことして追いかけてます(いつか嫌われるかも・・・)

ホント、機敏な動きしてますね!
かわいいけどやはり大きいので獣っぽいv-525
でも怖がっているところとは・・・。
たまに、他のメンバーがちらりとうつるところがおもしろいですね。
ニャンコの動画もみたいです。
てか、動かなさそうですね。

コメントありがとうございます♪

v-357alligatorneo さま
ま~ね~、白熊って言われる事もありますし。
気弱な白熊・・・・・ヘ(゚◇、゚)ノ~ ウケケケ...
ニャンコの動画、しばしお待ちくださいませ。
近々UPしようと思っていましたので。

うわー、やっぱり動画で見ると迫力
ありますね。あぁ、憧れのデカピレ。

コメントありがとうございます♪

v-357ノリ@NZ さま
図体はデカイですが肝っ玉はプク王子よりちっちゃいと思われます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hapikomama.blog64.fc2.com/tb.php/174-8115c01d

