スポンサーサイト 


ひゃっほー♪ 

やったー!初めての動画に成功しました!!
物凄い、低次元な事を言っていますが
機械音痴の私にしたら凄い事なんです。
これもひとえにむくままさんのおかげです。
ありがとうございました。

で、早速動画を撮ろうと家の中をウロウロしましたが
何せうちの子達はカメラ嫌い。
何とか撮影できたのがハッピーのなんてことない画像。
ま、最初だから試しに撮ってみただけなのでよしとして下さい。

ではでは動くハッピーをとくとご覧下さいませ。









これからは動画のおかげで記事の手抜きができるかも( ̄ー ̄)ニヤリッ
ばなー←一応、ランキング参加中…。



スポンサーサイト

コメント

超かわいい~~!!

ハッピー。でっかいですね。
ぶるぶるにバシバシッって感じ。
にゃんこのようなしぐさ。。。
最高ですぅ~~。。。
ハリーのパタパタしっぽ?
密かに・・・にゃ~ん。。。
あ~~みんないる。って感じがします。
今 ニタニタしながらコメントを入れてる むくままでした。

ハッピー足で掻いてる時白目出てるよww

わぁー~、動くハッピーちゃんv-238
フッサフサで、きれいですね。
ブルブルも、豪快で、「大型犬」という感じ。
ポメでは見られない動き、これからも、見せてくださいね。

コメントありがとうございます♪

v-357むくまま さま
動画情報ありがとうございました。
結構、簡単にできて自分でもビックリ!!
今週末は動画撮影に励みたいと思います。

v-357ゆーちゃん さま
やっぱり、気づいたか・・・・・。
ちょっとキモ可愛いところも出してみようかと思って・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

v-357yokko さま
やっぱり動画っていいかも♪って実感しました。
大型犬らしさが伝わってよかったです(^ー^)

わ~♪動くハッピーくんや~v-344
かわいいー!!!!かわいさ倍増です(*^^)v
チラチラカメラを気にしてますね^m^
カメラ目線で耳をかいてるのもいいです(^^)v
これからどんどんみなさんの動画を見せてください!

おぉ~すごい!
私は今だに動画ができません。おみそれいたしました~
きゃぁハッピーさん動いてる~
やっぱ動いてるとこ可愛い^^う~ん私はどんどん遅れてるな~

コメントありがとうございます♪

v-357ももねえ さま
動くハッピーで喜んでもらえて嬉しいです。
だって家の中じゃ何にもしないから普段の行動しか撮れなかったし。
今度は広場に連れて行った時のをアップしたいと思います。

v-357シュナまま さま
私はシュナままさんの文章が好きです。
動画じゃなくても全然大丈夫!
私は文才がない分動画でごまかそうとしているだけなんですよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

こんにちは♪
キャー。ハッピーちゃん動いてる~♪
きゃわゆ~い♪
これからもガンガン動画みしてくださいな♪

いいですね~動画!
ハッピーくんのわっさわっさ感がよ~くわかりました。ふわふわだ~。
あと、ハリーくんの尻尾パンパンも見逃せないぞ~。
パンパン、というよりトントンくらいかなi-185

コメントありがとうございます♪

v-357くまママ さま
ちょっと白目むいてますけど…(ーー;)
動画だと可愛さが倍増しました←バカ

v-357alligatorneo さま
わっさわっさというよりもっさもっさ?
ハリーの尻尾はこれは序の口。
本気で振っているのに当たるとムチのようで痛いです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hapikomama.blog64.fc2.com/tb.php/173-41fea4a0

