スポンサーサイト 


ハッピーの不思議 + バトン 

ある日、ハッピーが腹を出して爆睡している時にあるものを発見しました。
今まで他の子でも見たことがないのでかなりビックリ!
こんな不思議なものを私だけで楽しむのは勿体ないので
ハッピーには可哀想だけどここで思い切って公表しちゃおうと思います。ヘ(゚◇、゚)ノ~ ウケケケ...


P1000303.jpg

実は、こんなすまし顔で可愛いハッピーですが・・・・・、
彼にはこんな恥ずかしいものがあったんです!!


P1000345.jpg
それは、ヘソ毛

なんと、ハッピーのヘソから長さ10㎝くらいの毛が生えているではありませんか!?



P1000346.jpg
ヘソのど真ん中からが・・・・・・。


どの子のヘソを見ても毛なんか生えてません。


P1000349.jpg
ヘソ毛を引っ張ったりしてみる。


友人に見せたらバカうけされました。
ヘソ毛を見られて笑われるハッピー・・・・・・。
かわいそうに・・・・・。
でも、ヘソ毛ボーボーのハッピー・・・・・。

ごめんね、笑いものにして。



うちの子もヘソ毛が生えているという方いましたら教えてください。
ばなー←一応、ランキング参加中…。


【進化バトン127代目】


さてさて、シュナままさんからバトンが回って来ちゃいました。
バトンをいただくのは初めてなもので少しドギマギしています。
でも受けたからにはやらなければ、ということではじめたいと思います。


1 愛犬のチャームポイントは??
  →ハリーは大きな目(いつも何かを訴えているよう)
  →メリーは人の話を首をかしげて聞く仕草
  →ハッピーは天然なところ

2 自分が飼い主ばかだなぁと思う時は??
  →やっぱりうちの子が世界一可愛いと思っている事でしょう!!

3 わんこを飼おうと思った動機は??
  →小さい頃から犬のいる生活だったから

4 この仔に決めた理由は??
  →全部、一目ぼれ。

5 愛犬を飼ってから変わった事??
  →全く、旅行に行かなくなった(ってか、行けない)

<バトンの注意事項>
このバトンは5つの質問から3問ずつ入れ替えて回すそうです。
上記の質問のうち、新しく私が質問する3問を入れ替え全部で5問答えてください。
また、このバトンは必ずカウントアップする事だそうです。
私が127代なので次の方は128代になります。

それでは、私からの新しい3問は・・・・・、
◎愛犬に対して「これはやめて」と思う事。
◎愛犬のココがたまらなく好きと思うところ。
◎愛犬のお気に入りの場所。

さて、このバトンを回すのは私の場合とても大変。
何故ならかなり人数が限られているからです。
リンクを見ていただけるとおわかりいただけますでしょうか…。
ですので、この中からしか選べません(T-T)
どうか、受けて下さいます様にと祈るばかりです。
では、選ばせていただきます。


ももんとこ。のももねえさん

go with dogのalligatorneoさん

BIGゴールデンくまとデカチュアダックスのスココのくまママさん


大変申し訳ありませんがよろしくお願いいたしますm(__)m




スポンサーサイト

コメント

こんにちは♪
おぉ~。ほんとにへそ毛がある~。
(T-T)ノ_彡☆ばんばん!笑いが止まらん
っていうか、おへそってあったのね。^^;
帰って早速くまのお腹見てみよう~っと♪

バトン確かに受け取りましたよ~。

ハッピーの犬種ってみんなへそ毛があるのかな?
シュナ等みたらなかったよ。
さすがハッピー不思議な生き物だったのね~^^
バトンありがと~^^
回すのに悩ませちゃいましたね。
お疲れ様でした^^

コメントありがとうございます♪

v-357くまママ さま
バトン受取ってくださってありがとうございます。
助かったぁ~~~(●⌒∇⌒●)
くまくんのおへそ見つかりましたか?
でも毛はないはず・・・・・。

v-357シュナまま さま
他のピレネー犬を見ていないから確認できずにいます。
なんか、ハッピーだけのような気もするんですけど・・・・・。
ハッピーだから生えてるみたいな。

バトンありがとうございますi-1
キャッチいたしました!
しばしおまちくださいませ。
犬のおへそって私もよくわからないんですよね~。
でもそのまわりをくるくるマッサージしてあげると食欲増進するってテレビでやってましたよ~。

こんにちは♪
ももにもおへそはありますが、「へそ毛」はなかったです(*^m^)
ハッピーくん、トリミングしたところだからか、お腹がきれいですね~♪

バトン、しかと受け取りました!(*^^)v

バトンキャッチありがとうございます♪

v-357alligatorneo さま
ヘソがツボなんですね。
今日帰ったらヘソツボマッサージやってみようっと!
あっ、でもこれ以上食欲増進しても困るか・・・・・。
うちの場合ヘソの回りは危険地帯ですな(ーー;)

v-357ももねえ さま
ハハハ・・・・・・、やっぱり毛はないですよねぇ~。
ハッピーは本当に不思議な生き物だ。
ヘソ毛ハッピー・・・カッコ悪!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hapikomama.blog64.fc2.com/tb.php/172-c49485ca

