スポンサーサイト 


犬だらけ・・・ 

今日は先週、もも宅へお邪魔した時の様子をご覧にいれましょう。

ま、家にいる時も大体同じなんですが
キッチンに立っていれば必ずみんな群がってきます。
しかし、頭数が多いと大変な事になるんです。


人間より犬密度がかなり濃い状態になるのはわかっているんですが、


20061104143613.jpg
密集しすぎ!!

ここにいれば絶対に何かもらえる事を知っている賢い子供達。
もとい、卑しい子供達であります。



20061104143622.jpg


料理上手なステキな奥さん(前回、魔女扱いしたお詫び)の手の動き
とても早い事がお分かりいただけますでしょうか。



20061104143637.jpg
野菜を洗うと子供達ざわめく。

何故、自分達のものだと思うのか・・・・・・?
ハリーがヒュィ~ン、ヒュィ~ン鳴いてるし。
シッポが物凄い勢いで回転しております。
メリーは怒ってるし・・・・・。



20061104143645.jpg
シッポの動きが早すぎて見えない…。

もうお気づきでしょうが、シッポを振っているのはハリーだけなんです。
この中で一番年上なのに、もう8歳なのに一番落ち着きないのがハリーなんです。



20061104143653.jpg
瞬間移動!?

知らないうちにハッピーがあんなところに・・・!?
この密集した場所で、このデカブツがどうやって向こう端まで行ったのか全然気づきませんでした。


ここの家に遊びに行くといつもこんな光景が見られます。
うちの子達には天国でしょうな・・・・・。




さて、明日は日曜日♪あっ…掃除しなきゃ…(ーー;)
ばなー←一応、ランキング参加中…。



スポンサーサイト

コメント

すごいですねっ

こんばんわ
みんな良い子にして待っているのですねっ
それにしても人口密度ならぬ犬口密度が高すぎます!
初めてお目にかかる光景ですがとても可愛いです v-344
癒されますねぇ~、でもキッチンにたつと視線を感じて落ち着かないんだろうなぁ~

癒やされますね~

わんこがいっぱい!
みんなかわいいし、私も囲まれてみたい(^。^)

ごんたもキッチンに立つと必ず後ろで待機してます(^^ゞ

バトン受けてくださいね~

すご~い^^
楽しいな~落ち着いて作ってられないけど見てる分には面白い^^
癒される~

ごめんね。バトン回しちゃいました。諦めてどうぞ受けてくださりませね~^^

1、2,3・・5匹!!!
すごい迫力ですね。
人知れず移動しているハッピーちゃん、笑える~。
そのポジション狙ってたな~!

コメントありがとうございます♪

v-357zen さま
おはようございます。
物凄い犬口密度でしょう!?
キッチンにいるとワラワラと集まってきます。
これが結構暖かくていいんですよ。
犬暖房っていうんでしょうかね(笑)
落ち着きませんけど・・・・・・。

v-357こんどみにあん さま
はじめまして♪
確かに癒されない事はないですが
下に食べ物を落としてはいけないというプレッシャーがかかります。
ワンコが食べてはいけないものは特に緊張しますよ。

v-357シュナまま さま
そう、見ている分には楽しいです。
私は撮影隊なので笑って見ていられました。
でも、うちの子供達って私が何も食べさせていないみたいで恥ずかしいですよ。

v-357alligatorneo さま
ハッピーって図体がデカイくせにやたらと動きが素早いんです。
どこが一番良いポジションかわかっていたのかな~。

こんにちは♪
う・う・うらやましい~♪
天国じゃあないですか~。
私もそこのキッチンに立ちた~い。
鼻血出そ・・・。

コメントありがとうございます♪

v-357くまママ さま
きっと犬好きにはたまらない光景かと思います。
ただ、いつ食べ物を襲うんじゃないかとハラハラします。
あっ、鼻血は出さないように・・・・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hapikomama.blog64.fc2.com/tb.php/170-aca6d72a

