スポンサーサイト 


コタツのハリー 

最近すっかりコタツが気に入ってしまったハリーさん。
電気が入っていなくても潜り込んでます。
そんなハリーさん・・・・・・、
最初は頭もスッポリとコタツの中に納まっていますが


さすがに暑くなると


20061102171946.jpg
少しだけ出てきます。
ちゃんと自分で体温調節しています。

コタツに入っているともれなくポン太がついてきます。
結構、重たいので迷惑なんですが
何度おろしても絶対に乗ってきます。
しつこい・・・・・・。


で、しばらくしてハリーを見てみると・・・・・・、


20061102171953.jpg
ものすごい出てる!!

でも、また入る時は私に布団を上げてもらわないと入れないハリーなのでした。
それにしても、ポン太・・・・・・(ーー;)
そんな苦しそうな格好してまでそこに居座らなくてもいいのに。
ってか、お前もコタツの中に入っとけよ!!




夜は本当に寒いっすよ~。
ばなー←一応、ランキング参加中…。




スポンサーサイト

コメント

犬がコタツにもぐって寝るなんてはじめて知りました!へぇ~!
ハリーくんおっとりしてていいですね。
猫はもち水嫌いでしたけど、水の中にに放たれて仕方なくバスタブの中を何往復もしてました。
面白い光景です。

あはは♪
ハリー君、段々暑くなってきたんですね^m^
でも完全に出ると寒い!と。
しんちゃんもよくこたつに全身入ってました。
ハリー君と同じで、布団とカリカリして「開けて~」ってしてました"^_^"
ポン太ちゃん、ものすごく押されてますね^m^

ポン太は何がなんでもハリーの傍がいいんだよね~^^
シュナも出たり入ったり忙しくしていますi-229
自分で入れるくせに「入れて」って甘えるから
そのたんびに布団をめくってる私は過保護ですi-241

コメントありがとうございます♪

v-357alligatorneo さま
ハリーはコタツ初体験です。
最初はあまりに寒がるのでムリヤリ入れようとしましたが失敗。
でも、本当に我慢できなくなると自分で入るようになりました。
これも生きていくうえでの知恵なんでしょうかね~。

v-357ももねえ さま
ハリーは毎日この繰り返しをしています。
出たり入ったり・・・・・、でも自分で入れないので私が面倒くさいんです。
黙って入っとけ!!と思ってしまします。

v-357シュナまま さま
シュナままさんは優しい!!エライ!!
私はハリーが布団開けてが何度も繰り返されると
自分で何とかしなさい!とほっておきます。
開けてあげるのは最初だけ・・・・
ああ、可哀想なハリー。

ハリーちゃんがぬくぬくと気持ちよく眠っているのに、
窮屈そうなポンタちゃんは、しっかりカメラ目線。
何を訴えているのでしょうね?

昨日(3日)の東京は、20度。シャツ1枚で、暑いくらいでした。
今日は、ちょっと、秋らしいかな、というくらい。
日本は、狭いのに、広い(?)ですね。

コメントありがとうございます♪

v-357yokko さま
そう言われてみればポン太何を訴えているんでしょう?
ガン見していますね・・・・・。
苦しくても絶対にそこから動こうとしない根性は見上げたもんです。
札幌もずっとポカポカ陽気が続いていましたが何故か家の中のほうが寒かった週末でした。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hapikomama.blog64.fc2.com/tb.php/169-e84c6e6f

