 


天気の良い休日は・・・ 

先週の土曜日、お天気も良かったので
いつもの広場に遊びに行きました。
前回、アホな私はカメラを持っていくのを忘れたので
今回はキッチリとその様子を納めて参りました。

お友達もちゃ~んと撮ってきました。
いくら自分ん家の子が世界一可愛いとはいえ(←救いようのないバカ)
いつもお世話になっている方達のお子様も紹介するのが
大人のマナーってもんです。

というのはウソで、
以前からブログにのせたいなーなんて思っていたんですよ!
本当ですよ~~~(ノ゚ο゚)ノ


では、まず
犬友暦8年になりますね。
そこのお宅は3頭いらっしゃいます。
まず・・・・・・、

20061102160719.jpg
アンは10/30に13歳となりました。

まだまだ、長生きしてね。


そして次は・・・・・・、

20061102160730.jpg
通称、ブーちゃん。

何故にブーちゃん・・・・・。
多分、イブキだから?
そういえば聞いた事なかったなー。
ボールが大好きなんだブー。


最後に・・・・・、


20061102160739.jpg
本名、フブキ。

でも、フブキと呼んでも絶対に振り向いてもらえない。
フブキと呼ぶとブーちゃんが振り向くのでキー坊になりました。
じゃ、キー坊が本名なのか・・・・・?ナゾ・・・・・。
あっ、そうそう、キー坊はアンの子供なんです。
親子一緒っていいですよね。



さてさて、お次は以前ブログネタとしてUPした事もあります。


20061102160751.jpg
ももどぇす!
ここら辺を牛耳っております、女番町。
あ、いや・・・とっても女の子らしい・・・・・(ーー;)
メリーと対をはるくらい男らしいもも。(すまん…正直で)


そして・・・・・・、

20061102160803.jpg
凪。
自分のデカさを知らないのか膝の上に座る凪。
最近ハリーが真似するんですが、責任とってもらえますかね。

凪の見つめている先には鳶が飛んでおります。


そんなステキな中間達に囲まれて、うちの子は幸せね~。


20061102160812.jpg
どっかに落ちていたオモチャを持って帰ってきたハリー。



20061102160820.jpg
メリー・・・・・。
陶酔しすぎ。



20061102160827.jpg
シャンプーしたばかりだから・・・・・
白すぎて眩しいわ・・・・・。



20061102160845.jpg
毎度の事ながら放牧された牛のよう。



20061102160900.jpg
催眠術をかけられたももと凪。

女の子がそんな開けっぴろげでいいのかしら・・・・・?



20061102160910.jpg
いつまでも草を食い続けるバカップル。



本当にお天気が良くて気持ちよかったです。
明日も晴れるといいなー。




明日が休みだって事ついさっき知りました。(ボケております)
ばなー←一応、ランキング参加中…。



コメント

お友達の3わんずさん、気品がありますね~
な~んか優雅~に遊んでらっしゃる^^
でも食するのに夢中なメリーさんらかわえぇで^^
さすがね^^(何がって?言えませんi-230
ハリー楽しそう^^

コメントありがとうございます♪

v-357シュナまま さま
メリーねぇ・・・・・。
なんでしょうね~、いつも牛です。
ところでメリーにも気品らしきもの感じて頂けましたでしょうか?
ないか・・・・・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hapikomama.blog64.fc2.com/tb.php/168-3c81bdd0

