 


ハイドロセラピー ~ハリー編~ 

昨日に引き続き、ハイドロセラピープールのレポートです。
今日はハリー編です。

ハリーもプールに入るまでは怖いのか抵抗しましたが
入ってしまえば泳ぎは大好きなので余裕でした。


20061101160443.jpg
ボールさえあれば楽しいのさ~♪



決して広いプールではないので
あっという間に端についてしまいます。

そのため・・・・・・、


20061101160452.jpg
お姉さんにつかまれて・・・・・

同じ場所でただひたすら犬かきをさせられていました。
泳いでも泳いでも進まない事に気づいていたのだろうか?


片手で引っ張るのも相当疲れるので体勢変更。

20061101160501.jpg
両手で両脇をつかまれ泳ぐハリー。


それでもあまりに余裕の表情のハリーにはメリー同様

20061101160509.jpg
ジェット噴射開始!!


結構、頑張ってました。
でもまだ大丈夫そうだったので・・・・・・・、


20061101160519.jpg
ダブルジェット噴射MAXでどうだー!!


やはり、メリーより体力はないな・・・・・。
ちょっとおされ気味。
それでも何とか泳ぎきりました。



そしてプールで泳いだ後はやっぱり・・・・・、


20061101160528.jpg
アロマのかほりで筋肉をほぐしましょう。

さすがのハリーも疲れたみたいです。

でも、お姉さんに優しくマッサージを受けて

20061101160536.jpg
いつもはしゃぎまくっているハリーも・・・・・
気持ちいいのかおとなしくしてました。

やっぱりハリーも男ですから
そこはホレ、若いお姉ちゃんにマッサージされると嬉しいんじゃろう…
私はオヤジかっ!!


ま、今回も楽しく見学させてもらいました。
私も2回目ということもあり、撮影も余裕でできました。
悪く言えばズーズーしくなっただけ。
だって~、れっきとしたオバちゃんですもの~ホホホ・・・・・・。






( ̄^ ̄)オバちゃんでいいんだも~ん!←開き直ってるし。
ばなー←一応、ランキング参加中…。





コメント

こんにちは♪
おぉ、さすがメリーちゃんのお兄ちゃん!
泳ぎきりましたか!
マッサージ気持ち良さそう~♪
私も、やってほしい・・・。

ハイドロセラピーが近くにあるんですか~?!
上手に泳いでますね~♪
うちはプールでは泳げないんですよ!!怖いらしくてv-356

冬の札幌に何度か行きましたが・・
何回スッテンコロリン!!と転んだ事かv-406
住んでる方はフツ~~の靴なのに・・。
やっぱり慣れですか?!

泳いだ後のマッサージがいいじゃありませんか!
ハリーちゃんもまんざらでない顔してますね~。ふにゃ~。
猫はむかしバスタブに水張ってに入れたことあります~。教えてないのに犬かきしてスイスイ泳いでいたので関心しましたi-190

ジェット噴射に向かっていく様子が
いいですね!
ハリーさんと一緒にアロマバスにつかりたい・・・。

コメントありがとうございます♪

v-357くまママ さま
泳ぎはお兄ちゃんだけあってメリーより先輩ですから。
ただ体力的に負けてますね。
お姉さんの癒しのテクニックで私もやってもらいたい・・・・・。

v-357ひまわり姉 さま
えっ!?あんなに泳ぎの上手なひまわりちゃんなのに、プールはダメとは…。
自然派なんですね、きっと。
雪道を平気で歩けるのは慣れしかありません。
ツルツル路面は別として・・・・・。

v-357alligatorneo さま
え~~~っ?猫って基本的に水嫌いですよね!?
うちの猫は抱っこして風呂場に連れて行ったら暴れます。

v-357ノリ@NZ さま
8歳とは思えないくらいの頑張りようでした。
アロマバスは39℃なので人間も気持ちいいでしょうね。
私もつかりたい。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hapikomama.blog64.fc2.com/tb.php/167-3d8d388e

