 


ハイドロセラピー ~メリー編~ 

昨日の記事で予告しましたプール報告の第一弾お届けします。

今日はメリーの様子をご覧下さい。

今回2回目となるハイドロセラピープール体験ですが
2回目にしてすっかり慣れてしまったメリーさん。


1

前回はこの状態で助けを求めていたのですが
私の姿を見ても全然吼えもせず堂々としてました。


20061031150615.jpg
何をされても無反応。


ライフジャケットをつけてもらいいざプールの中へ。


3

最初、入る時はちょっと腰がひけてましたが
オモチャを見せるとすぐに入っていきました。


20061031150704.jpg
プールに慣れると泳ぎもスムーズになり



20061031150718.jpg
エモノで吊られ必死に泳ぐ。
まるで目の前ににんじんをぶら下げられた馬の様。



20061031150727.jpg
休憩タイムはオモチャをもらってご満悦。

しばしの休憩の後は・・・・・・


20061031150734.jpg
またもオモチャで吊られる。

しかもよく見るとこのオモチャ、顔が書いてありました。
人を小ばかにしたような表情が何ともいえません。


あまりにメリーの泳ぐ力が強いので
担当のお姉さんが秘密兵器を使います。


20061031150743.jpg
ジェット噴射スイッチオン!


しかし、メリーはそんなジェット噴射もなんのその
エモノに狙いをつけて一気に泳ぎきってしまったので


20061031150751.jpg
ダブルジェット噴射でしかもMAX状態にされてしまいました。
それでも、メリーは見事に泳ぎきってしまいました。
お姉さん方には大変驚かれました。
大抵、流される子の方が多いとか・・・・・・。


そして、プールで一汗(?)かいた後は・・・・・、


20061031150759.jpg
アロマジェットバスで疲労した筋肉をほぐしましょう。
エモノはしっかりいただいてました。



20061031150808.jpg
湯船でおっさんのようにリラックスしているメリーさん。


今回はすっかり慣れてくれてたので私としても助かりました。
前回はずっと吼えまくってましたから・・・・・。


今度はいつ行けるかしらね~。
何せ、そんなに裕福じゃないもので、オホホホホホ・・・・・。




気持ちは月2回位連れて行きたいの・・・・・、でもムリ!!
ばなー←一応、ランキング参加中…。




コメント

メリーちゃん、ものすごい水の流れにもかかわらず、やりますね~e-246
さがしたら、市内にも似たような施設があるような、ないような・・・。
hapikoさんに触発されて、問い合わせてみようかな~と思ってます。
おもちゃ、おもしろいですね~。

こんにちは♪
メリーちゃん爆泳してますね~。
おもわず笑っちゃいました♪
かっこいい~♪
しかし、いいな~。
うちの近くにもこんな施設できないかな~。
お台場の綱吉の湯は高くて・・・。TT

メリーちゃん、楽しそうですね♪
ダブルジェット噴射MAXでも余裕でおもちゃゲットv-218
やっぱりゴルはお水が好きなのかな?
メリーちゃん見てたらこっちまで楽しい気分になって、
PC前で一人、にやけまくってしまいました(*^^)♪

さすがメリー姉さん!!
伊達に食い意地張ってませんよ^^
得意げなお顔が「こんなもんちょちょいのちょいよ」
と言ってますね~
楽しそう。
うちは水が嫌いだから駄目だろなぁ。

コメントありがとうございます♪

v-357alligatorneo さま
結構、面白いですよ~。
エバちゃんの泳いでいる姿見てみたいです。
あのオモチャの顔は見ているといじめたくなりました。

v-357くまママ さま
爆泳・・・・・メリーにピッタリな言葉です。
まだ泳ぎ足りなかったらしいです。
ハリーが泳いでいるのを物凄く見てましたから。

v-357ももねえ さま
いや~、ももちゃんにはかないませんよ。
夏は毎週のように川遊びをしているももちゃんなら
ダブルジェットMAXでも物足りない位じゃないかと思いますが(笑)

v-357シュナまま さま
確かに、エネルギーは有り余っています。
そうか~、だからパワフルなんだ…。
今更、納得。
水嫌いはハッピーもです。だから連れて行きません。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hapikomama.blog64.fc2.com/tb.php/166-1026306e

