スポンサーサイト 


PC購入検討中・・・。 

いやー、久しぶりだぜ!ブログ更新。
そんな気持ちになるのはやはり家にPCがないから。
正確にはいつ壊れてもおかしくないPCがあるだけ。
必然的に会社でコソコソと更新せざるを得ない状況にあるわけで…。

しかも先週の金曜日は有給をとってしまったので
3連休という大型連休(私にしてみたら)になってしまったからさぁ、大変!

その有給の訳は、ハッピーを学校に送迎しなければならないので
休んでしまいました。
世間ではそんな事が許されるのかどうかはさておき
(ま、有給なんでどう使おうが関係ないか…)
ハッピーの学校とは・・・
要するにトリミングの練習台です。
ピレネー犬を普通にトリミングしてもらうと
莫大な請求が来てしまうので、ここはハッピーの了解を得て
生徒さんの練習のためにひとはだ脱いでもらっているわけです。
幸いハッピーは嫌な顔もせず月1回の練習に行ってくれています。

さてさて、週末にたまったブログネタですが
追々、記事にしていこうと思います。(期待するほどのものはないが)


で、サラッと紹介だけ・・・・・・、


ハッピーが学校へ行っている間のメリーとハリーは
先月と同じくプールで泳いでいました。


めりー

メリーも

ハリー

ハリーも

楽しく(?)泳いでいました。


残念ながらハッピーの学校での状況は撮影できませんので

ハッピー
学校からの帰り道、車中にて・・・・・、
くらいしか紹介できません。



天気がとても良かった土曜日の昼。
広場に遊びに行きました。
とても暖かくハリーも、メリーも、ハッピーもノビノビしてました。


記念撮影なんぞしてみたり・・・・・。


ハリー
山とススキとハリー



メリー
山とススキとメリー



で、とっておきのハッピーのステキな一枚。


ハッピー
ススキとハッピー。


かっこいいぢゃないか!
まるでモデルみたいな立ち姿(すみません…アホです)


そんな週末を送っていました。
たくさん写真を撮ったので今度アップしていこうと思ってます。


本来なら、次々と更新できるはずなのにできないもどかしさ…。
やっぱり、『一家に一台使えるパソコン』あると便利ですね。




連休明けの月曜日は眠い…(いや、いつも眠いか…)
ばなー←一応、ランキング参加中…。




スポンサーサイト

コメント

こんにちは♪
私も、会社でこっそり更新組ですよ♪
一応お家にパソコンはあるんですが・・・。
お家に帰るのが遅いので、時間がないのと、
父ちゃんがパソコン陣取ってるんで。TT
メリーちゃんとハリーちゃん泳いできたんですね♪いいな~♪
確かに、ハッピーちゃんをトリミングに出すとかなりお高くなりそうですな。www
ハッピーちゃんの立ち姿とってもかっこよくて、モデルみたいです~♪

もう1ヶ月経ったんですか?!
この間ハッピー君のトリミングとハリー君・メリーちゃんの水泳姿を見たような。。。
時が経つのは早いですね~。。。
でも、ハッピー君のトリミングデーはみんなも嬉しい日ですね♪
プール楽しそ~♪
ほんと!ハッピー君、モデルさんみたい☆

みんな、絵になりますね~素敵ですi-189
それにしても北海道は秋も終盤な空してますね。
冬はもうすぐそこまできていますね。
我が家も画像の取り込みがめちゃくちゃ遅くて、やる気そがれますi-195
本当はもっと簡単なやり方があるのでは・・・?と日々思っているんですが、解決策見つからず・・なんせ機械オンチなので。

ピレネーのカットって難しいの?
ゴールデンRはカットしなくていいの?そう言えば聞かないなぁ~
ほんとにハッピーモデル犬だよ^^

コメントありがとうございます♪

v-357くまママ さま
お互い、肩身が狭いですね・・・(ーー;)
お家にPCあっても使えない空しさまでもが一緒とは…( ̄ー ̄)ニヤリッ
ハッピーが生徒さんの実験台になってくれてとても助かります。

v-357ももねえ さま
本当に、早いですね・・・。
それだもの歳をとるのも早いはず…。
メリー達は先月と違い慣れたもので楽しくプールで泳ぎました。
ただ、メリーの体重が30.4㎏と30㎏を超えてしまい1,000円UP!たった0.4なのに…(T-T)

v-357alligatorneo さま
私も詳しくはないので、やりたいことの半分も出来てないです。
皆さん、すごいですよね~。
動画もやってみたいけど全然わからんかった…。
まだまだ勉強しなくちゃいけません。

v-357シュナまま さま
ピレもゴールデンも基本的にはカットしないはず。
ただ、ハッピーの場合お尻の毛がボーボーなので少~し切ってもらってます。
いつも好きなだけ切ってくださってもいいですよ~なんて言ってますが…。
ハッピー的には駄目かもしれません(´ー`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hapikomama.blog64.fc2.com/tb.php/165-e31225af

