スポンサーサイト 


早朝散歩 

今日は簡単に今朝の早朝散歩の様子をお送り致します。


今日も元気なメリーが快調な足取り

メリー


ウンコするまではとにかく早歩き。
まだ寝起きの私にはちと辛い・・・・・・。


ハッピー


それに張り合うようにハッピーも頑張る。
頑張って欲しくないのが私の本音。


ハリー


それに比べてハリーはなんて良い子。
私の3歩後ろを歩いています。

ちょっと写真を撮りたかったので・・・・・、

メリー!


メリー


なんか、間の抜けた顔してるな~…。


ハッピーはと・・・・・、

ハッピー



引っ張りすぎたからよ。


次!ハリー!

ハリー


ハリーも疲れてるし・・・・・。


でも歩き出すと・・・・・、


メリハピ



また競い合って歩く。
もうちょっとゆっくり歩いてください。

で、今度はみんなで撮影。



3


ハッピー!!
アンタ、だらけすぎ!
緊張感の欠片もないデカ犬ハッピー。
なんだかな~・・・・・。


そしてお家に到着。
で、なぜかお散歩の後にはご褒美をもらうのが当たり前になっている
勘違いしているやつら・・・・・。


3


私の方がもらいたいわ!!!



今日は仕事が大変忙しかったのでブログの更新が危ぶまれましたが
退社間際に何とかできました。
ものすごく手抜きですけどね( ̄ー ̄)ニヤリッ



ばなー←一応、ランキング参加中…。



スポンサーサイト

コメント

いえいえ全然手抜きじゃないですよ!
普通のお散歩風景を見るのも楽しいです♪
特にこのお三方^m^
ハッピー君とメリーちゃん、張り合ってますね~(^^)
ハリー君はお散歩でも遠慮気味なんですね^m^
それにしても、メリーちゃんの飾り毛ゴージャスですね~☆

コメントありがとうございます♪

v-357ももねえ さま
メリーの飾り毛の事は仲間内でもよくこう言われます。
『モサモサしてる』とか『アホ毛はえてる』とか・・・。
なんでこんなに毛が多いのか・・・。
散歩は三者三様・・・ってかバラバラでまとまらない散歩です。

こんにちは。
朝からお散歩ご苦労様です!
我が家は最近、朝はさぼっていますので。
ハリーちゃんはホント、けなげですね。なんかかわいそうになってきちゃいます(笑)。そのマジメそうなお顔大好きですv-10

壮観なお散歩ですね。
3ワンともお利巧さんなのが、よく分かります。
行きかう人は、v-238の目で、振り返るでしょう?
おやつを待つ真剣さは、3匹とも、同じですね。
うちは、普通に歩いて10分くらいのところを、
30分もかけてお散歩です。
私の運動になんか、なりません。

こんにちは♪
3ワンコでお散歩ですか、楽しそう~だけど、大変そう~。
うちは、おのおの別々でお散歩です。
スココが、おまえはアホかってぐらいひっぱるので。TT
でも、くまは、3歩歩いたら休憩ってタイプだし・・・。3歩歩いて散歩じゃないっつうの。www
なにはともあれ、お疲れ様でした!

ふふ楽しい風景じゃないですか^^三者三様で。
メリーさんどっちむいて座ってるんでしょう^^
フーも私が井戸端会議してる時は背中向けてあらぬほう向いて座ってます。
訴えてんのかな?「長いよおしゃべり・・・」ってねi-235
ハリーはどんな時も控えめなんだ。可愛いね^^

とっても楽しいお散歩ですね。
それぞれの表情がたまらなく可愛い~♪
ハッピーくんのあくび最高ヽ(^◇^*)/

コメントありがとうございます♪

コメント遅くなってすみません。
先週の金曜日に有給をとって休んでいたものでブログ更新すら出来ませんでした(汗)
やっぱり自宅にPCがないと不便です。

v-357alligatorneo さま
3頭びきの散歩は今の季節は他のワンちゃん達会う確立が低いので最適なんです。
寒いし、眠いけど今のところ雨が降らない限り頑張ってます。
ダイエット兼ねて・・・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

v-357yokko さま
早朝散歩は寒いせいか、ほとんど人に会いません。(正直助かる…)
今は大体30分のところを20分でまわる事を目標に歩いています。
ものすごい早歩き散歩なので疲れますけど・・・・・。

v-357くまママ さま
お、おやじギャグ・・・・・(;¬_¬)
くま君はくま君のペースで歩いてあげなきゃね。
意外とスココくんは足が速かったんだ!(@@)

v-357シュナまま さま
あまりにも性格がバラバラばもので散歩にもその様子があられてしまいますね…。
最近のハリーはハッピーに遠慮してしまってちょっと可哀想なんです。

v-357きなこママ さま
ハッピーは自分の興味のないことだといつもこんな風なんです。
退屈オーラ出しまくりです。
少しは協力的でもいいと思うんですけどね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hapikomama.blog64.fc2.com/tb.php/164-c307d58a

