スポンサーサイト 


すべて天気のせい 

最近、メリーがしきりに私に訴えていることは
『遊んで…』『ガムちょーだい』のどちらか。

ガムはおいといて
ま、確かに最近天気の悪い日が多くてロクに散歩も
連れて行けないことが多いなー。
でも決して私が悪いわけじゃないの・・・・・。
雨が降るからなの。
そこら辺はメリーもわかってくれているよね!?


メリー


・・・・・・・・・・・・、
そんな訴え方ずるいよ。
可哀相な気分になるじゃん。
雨が降っていない時はちゃんと早起きして散歩だってしているしさ。
でも、1日おきに雨が降るんだもん。
私は悪くな~~~い!!
きっと、優しいメリーのことだからわかってくれるよね?
ね、メリー・・・・・。
メリー?


メリー



寝てるし。
全く聞いてないし。



いっその事さっさと雪が降ってくれればいいのに…。
ばなー←一応、ランキング参加中…。



スポンサーサイト

コメント

お天気が悪いのが続くとお散歩できないのが、こっちもつらいですよね。
ちゃんと「たいくつだろうな~」「もっとお散歩行きたいんだろうな~とか思ってるんやで、メリーちゃん♪
晴れたらたくさんお散歩行ってもらおうね!
北海道だと、冬場は毎日雪の中をお散歩ですか?

コメントありがとうございます♪

v-357ももねえ さま
最近、メリーってば1日1回は遠吠えをするようになりました。
これって、遊べない欲求不満なんでしょうかね~。
雪が降ってくれれば、家の裏が牧草地なので放して遊ばせれるんです。
早く雪降らないかな~。

はじめまして…

こんにちは。東京から、yokkoと申します。
猫ちゃん、ワンちゃんが一緒の生活振りが楽しく、時々お邪魔しておりました。
こちらは、晴天続きでしたが、昨日から、久しぶりの雨が降っています。

一匹だけのポメラニアンに振り回されているので、
hapikoさん、尊敬してしまいます。
また、お邪魔させていただきますね~。

寝るしかないのよね~メリーさん。。。うちも今日は雨
2わんで退屈~オーラぶちかましております。
いくら母でも雨には勝てません。。。。。って何にも勝てないけど(^^ゞ

コメントありがとうございます♪

v-357yokko さま
はじめまして♪
尊敬だなんて…ハハハi-202恥ずかしいです。
子供達は間違いなくあきれられている事でしょう。
あまりにも手抜きが多くて…。
またのご訪問お待ちしておりますv(=∩_∩=)

v-357シュナまま さま
秋だから仕様がないんでしょうけど最近は雨が多過ぎです。
1日おきに降ってますもん。
私も雨の日に散歩はできない(ってか、したくない…)ので
かわいそうでも我慢してもらってます。
良いんだろうか、こんな飼い主…?

こんにちは♪
ヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!
メリーちゃんの、たいくつ攻撃・・・。
かわいい、かわいすぎる!
ドドドドッε=(。ノ・ω・)ノ 【愛】 ヾ(・ω・。ヾ)≡3 ドドドドッ
うちも、こんな顔して、
お散歩は~・・・。
と、催促されることがあります。
雨降ってるから・・・。
な~んて言っても聞いてないんでしょうけどね。www

コメントありがとうございます♪

v-357くまママ さま
メリーは絶対自分の可愛い仕草をわかっていると思われます。
それでいつも私は惑わされるんです。
でもさすがに雨の日散歩は却下ですけどね( ;^^)ヘ..

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hapikomama.blog64.fc2.com/tb.php/161-ebc4632b

