スポンサーサイト 


やっぱり猫も寒い? 

先日の記事でニャンコに対しての寒さ対策は万全ってな感じの事を書きましたが
どうやらそれは私の勘違いだったようで昨日クルミから抗議されてしまいました。


クルミがリビングに降りてくるなり
私に向かって物凄く不満たらたら文句を言ってました。
が、生憎猫語はわかりませんので私の憶測なんですけどね。


3



確かに家の中が決して暖かいとは言えませんが
猫用ホットカーペットじゃ背中は温まりませんとおっしゃりたいようで。


2



(-_-)゙ウウム、でもまだ10月だし、せめて11月中旬まで我慢してもらえませんかね。


4



ほら、さくらは我慢できるってよ。
間違いなくさくらの方がクルミより脂肪が少ないんだからまだ大丈夫よ。

ポン太だって文句も言わず丸くなって寝ているじゃない。


5



ほ、ほら大丈夫って言っているし。


6



えっ?眠くなってきた?
ただ単に眠いだけでしょ?



7




ね、寝るな~!!寝たら死ぬぞ~!!

って、雪山登山で遭難したわけじゃないんだから
死ぬわけないじゃん・・・・・・。


1



とはいえ、クルミの怒りは納まりませんでした。
でもまだストーブはつけませんよ~。



近々、どてらを購入しようかと…。
ばなー←一応、ランキング参加中…。



スポンサーサイト

コメント

か、可哀想・・・・・
って私も去年とうとうストーブ無しの冬でした。依って今年も頑張るぞ~
どっちにしてもシュナもフーもおこたに入ったまま出てこないもん。
締め切ってリビングで冬籠り~v-221

コメントありがとうございます♪

v-357シュナまま さま
最近はコタツのスイッチを入れると瞬く間にコタツの中が満員になってしまいます。
足の入れる場所がなくなっても文句は言えない私です。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hapikomama.blog64.fc2.com/tb.php/160-05224017

