 


バナナ芸披露・・・? 

最近、TVとかでよく色んな犬の芸を見る。
バーンと打つマネをしたら転がるとか、鼻の上におやつを乗っけて待たせるとか、スケボーに乗るとか・・・。スゴイね。あれはどうやってやるんだろう?
と、いう事で私もハリー達に芸を仕込んでみた・・・というか突然やらせてみた。←無茶苦茶な飼い主である。

それでは、バナナを使った芸をお見せしましょう。
えーっと、鼻に乗せるのは無理だったのでバナナをくわえさせてマテ。

まずはハリーから・・・

ハリーB



はい!くわえて!マテだよ。

ハリーB2


あ・・・、メリーに獲られたちゃった・・・。


では次、ハッピーいってみよう。

ハッピーB


はい!くわえてー・・・

ハッピーB2


・・・・・・・・・イヤですか。全くやる気ナシ。
ってか少しくらいタレント犬としては興味もってもいいと思うんだけどなー・・・。ま、最初からあまり期待はしてなかったけどね。



じゃ、最後はメリー。期待してるぞ、メリー!!
君ならきっと出来るはず・・・

メリーB


はい!くわえて、マテよ!

メリーB2


あっ!!
ち、ちがうって・・・こらこらワシャワシャと噛まない・・・。


で、バナナ芸の成れの果て
    ↓
バナナ


やっぱり無理みたいね・・・。あたりまえだけど( ;^^)ヘ..


ばなー←U^ェ^U わんクリックお願いします♪

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hapikomama.blog64.fc2.com/tb.php/16-c11c05c8

