スポンサーサイト 


大袈裟なハリー 

ここんところ、ずっと寒い寒いとそんなネタばかりですが
本当に朝晩はこれでもかっ!ちゅうくらい冷え込んでくれます。
それでも、ストーブのスイッチは入れずコタツでの生活で
何とかしのいでいます。

うちの寒がりのニャンコ達にはちゃんと2階に
猫用ホットカーペット入りのベッドがあるので大丈夫。

ところが最近あまりの寒さに落ちつきのないのがハリー。
コタツでくつろいでいる私のそばでウロウロウロウロ。
一応私にくっついて寝てみるけど、納得いかない様子のハリー。
かといって、コタツには入ろうとはしないので
ハリーが横になったときにすかさず毛布をかけてみました。

すると・・・・・、
本当に寒かったのか、そのまま動かなくなりました。


1


でも、ちょっと大袈裟じゃない?


2



みんなの同情を集めたいだけじゃないか?
結構ハリーって演技派だし、痛くなくても痛いフリするし。


3



だって、横に寝てるハッピーは全然寒そうじゃないが・・・・・。


4



ま、確かにハリーより毛は多い。
だけどなんだか病人ぽくみえるなー。
本当はそんなに寒くないでしょ!?正直に言ってみなさい。


5



ハリーのその伏し目がちな視線、かなり同情されること間違いないですね。






ハリーの特技:可哀相なフリ。
ばなー←一応、ランキング参加中…。



スポンサーサイト

コメント

いえいえ絶対演技じゃないから。バーゲンでセーター買ったげてよね。寒いんだからね~
わんこ用は高いから人間用でいいからね。
ところで後ろにいるのはポン太?心配してるのかな^^

コメントありがとうございます♪

やっぱり、何か着せてあげなきゃだめかしらね。
ま、灯油代ケチって寒い思いさせるのも可哀想か・・・・・。
ポン太はコタツ布団の上で高見の見物してます。

ハリーちゃんに目が釘付けになりました。「もうしばらく、毛布で我慢しようねぇ~。今年も灯油が、高いんだって。」と、直接言ってあげたいです。

コメントありがとうございます♪

v-357bonyari さま
本当にハリーには申し訳ないですよ(T-T)ヒモジイ思いをさせてしまって…とは思っているんですが
その気持ちきっとハリーには届いていないような…。
だってハリーの目が物語っていますもんねv-406

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hapikomama.blog64.fc2.com/tb.php/159-28040868

