 


屋根の上の・・・・・ 

最近のハッピーの生活の場所が確定しつつある。
高いところが好きなのはわかるけど・・・・・、


ハッピー

気づけば、バリケン(小屋)の上ににいる。

スヌーピーかっ!(タカアンドトシ風に)


そして・・・・・・、


ハッピー



飽きたら寝る。

だから、スヌーピーかっ!(しつこいようだが、タカアンドトシ風に)


で、また・・・・・・、


ハッピー



時々外を観察。
そのくり返し。
屋根の上で生活するハッピーはやっぱり・・・・・


スヌーピーかっ!(何度も言うがタカアンドトシ…しつこい?)


そして、不審者が歩いていれば吼える番犬ハッピー。

『Bowwow!』



欧米かっ!!



単にこれを言いたかっただけなのだ。






最近、このコンビにはまっちゃってね~。
ばなー←一応、ランキング参加中…。



コメント

・・・・・v-390 ところでハッピーさん
出窓よりは安定がいいんだよね。
でもハッピーそこで寝ると熟睡できないんじゃない?^^

コメントありがとうございます♪

v-357シュナまま さま
あ、スルーされちゃったわ…v-413
ハッピーは物事にこだわりがないのでどこででも熟睡できちゃうみたいです。
そこがハッピーのいいところなのかも…。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hapikomama.blog64.fc2.com/tb.php/158-16cd0b7d

