 


あ~ボロボロ・・・。 

先月、買ったばかりの座椅子。
1ヶ月も経たないうちにすでにボロボロ・・・・・。


座椅子
糸出まくり・・・・・。


大体犯人はわかってはいるんだけど、一応確認してみた。


ハッピー、座椅子かじった?

ハッピー




違うと思うけどハリー座椅子で遊んだ?


ハリー
だよね~・・・。



まさか、メリーじゃないよね!?

メリー
そんな事堂々と言わんでもよろしい!


さぁ、そろそろ本命に近づいて来ました。
これやったのボビンなのか?


ボビン
あっそう、カーペットの糸が出てるのはアンタなのね…。



じゃ、ポン太さっさと白状しちゃいなさい!


ポン太
こ、怖いもの知らず・・・。



ポン太が暴露しちゃいましたけど、
さくらさん、間違いありませんか?


さくら
あ~、軽~く殺意抱いちゃったようですねぇ。


これでまたポン太はニャンコ軍団を敵にまわしてしまうのね。
バカな子・・・・・。


あっ、ハッピーが何か言いたい事があるようで。


ハッピー

ハイハイ、最初からハッピーじゃない事はわかってたけどね。
そんなに主張しなくてもいいのに・・・・・。




うちは家中爪とぎなんですな…。
ばなー←一応、ランキング参加中…。


コメント

こんにちは♪
ありゃりゃ、ぽん太君ばらしちゃって大丈夫?女の子の仕返しは怖いぞ~。www
ハッピー君ったら、そんなにアピールしなくてもよいのよん♪でも、そのドアップが好き!

にゃんこさんが居るとこうなるんだ・・・
よく言う爪とぎ置いてても同じ?
まぁ古いセーターをカバー代わりにすることね^^;
ハッピーさん、そこまで主張しないと信用されてないってことね(>_<)
頑張れ^^

「ワンコ連れのお出かけ記事」をご投稿ください♪

「ワンコ連れのお出かけ記事」をご投稿ください♪

突然の書き込みで大変失礼いたします。
また、この書き込みが、貴ブログ記事に対するコメントではないことを
あらかじめお詫びいたします。
(不適切な内容だと判断された場合は、ご面倒でも削除してください)

さて、創刊10周年を迎えたペットの総合情報サイト「ペット大好き!」で
10/17(火)にスタートした

 「みんなで作る!ブログで作る!ワンコ連れお出かけ情報集」
 http://www.petoffice.co.jp/chg/index.cgi?pg=odekake/index.html

は、愛犬家のみなさまのブログに掲載された「ワンコ連れのお出かけ記
事」を、広くご紹介するために新設したコーナーです。
あなたがご自身のブログに掲載した「ワンコとのお出かけ記事」
がございましたら、この機会にぜひぜひご投稿ください!
あなたのブログのアクセスもきっとアップするはずです。


  • [2006/10/19 18:46]
  • URL |
  • 「ペット大好き!」編集部
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ひゃ~!
にゃんこはこういう破壊行動なんですね~。。。
hapikoさん家のやんちゃ坊主達はあのでっかい3人だけじゃなかったんですね"^_^"
ハッピー君、「僕じゃないよ!」って^m^
何回も言わなくてもみんなわかってるよ(o^∇^o)ノ

コメントありがとうございます♪

v-357くまママ さま
ハッピーは普段から一番最初に疑われるので、
たまにはそうじゃない時もある事を強調してみました。

v-357シュナまま さま
以前、爪砥ぎを置いていたのですが
ワンコが破壊してしまうので撤去しました。
そのかわり、他のものを代用してしまうようになってしまった・・・・・・(iдi)
一体、どうしたらいいんだよう~v-406

v-357ももねえ さま
破壊の大小の差はあれど、ニャンコもなかなかやってくれます。
高いところに大事な物を置いても落としたりするし
お花も飾りたいけど食われるし・・・・・。
お陰で家の中は片付いてます(棚の中は除く)┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hapikomama.blog64.fc2.com/tb.php/157-5464a0d0

