スポンサーサイト 


落ち着けない食事風景 

先月からリビングのテーブルをコタツにした我が家。
風景が変わるのはもちろんですが
何が一番変わるかというとワンコ達にとって
獲物が狙いやすくなるという事。



どんな感じか今日の朝食風景をお見せします。



1
朝は簡単にシリアルなんぞ食べてます。



2
やはり、メリーが狙いに来る。



3
そして一瞬の隙をついてペロン!
油断大敵・・・・・。



4
ハッピーそれに気づく。もらっていると勘違い。



5
そりゃ、寄ってくるさ。

あげないっちゅーの!!
で、一通り怒られると・・・・・・



6
けなげな待ち姿。



7
ブサイクでもいいの…、食べ物にありつけられるなら。


食べ物にだけは一途なメリー。

しかし、本当の敵は目の前にいたのである・・・・・。


8
ボビン、近過ぎ!!ってか、コタツの上だし・・・。


こんな落ち着きのない食事をしております。
いつかゆっくりと食事が出来るようになる日は来るのだろうか?






今朝カミナリの音でハッピーはビビッてシッコたれた。
ばなー←一応、ランキング参加中…。


スポンサーサイト

コメント

ヘルスィーな朝食ですね~♪
私も以前、オールブランで痩せたっていう友達がいたので、早速試してみましたが、味がダメでしたv-356
シリアルな朝、憧れます(*^^)v

やっぱり1番に狙いにくるのはめりーちゃんですか^m^
ハリーちゃんはお行儀がいいですね☆

コメントありがとうございます♪

v-357ももねえ さま
オールブランは私もダメでした。
この組合せは結構いけましたよ。
ハリーがお行儀良く見えるのは怒られたばかりだからです。
でもやっぱり一番卑しいのはメリーです・・・。

朝食シリアルなんですね!
私もいろんなドライフルーツ入れて食べるのが好きです。
でも冬はなんとなく寒くて食べる気がしません・・・。
2番目の写真は合成ではないですよね??
メリーちゃん、やけに大きくないですか?
シリアル、みんなにはフードに見えるかもしれませんね。

コメントありがとうございます♪

v-357alligatorneo さま
遠近法というやつですかね・・・・。
ってか、合成とかできるほど機会に強くないですよ(´ー`) フッ・・・
たまたま撮ったらこんな風になってました。
言われて見れば確かにメリーでかっ!
シリアルがフードに見えるというより
食べられるものは何でも食べたいという、ただの卑しいヤツなんですv-406

メリーさんの表情がたまらんですね。
カミナリの音にビビってチビッた方は
ハッピーさんだけですか?
よりにもよって一番大きな方がチビられたのですね。(笑)

コメントありがとうございます♪

v-357ノリ@NZ さま
一番図体デカイヤツが一番ビビリです。
ハッピーを驚かすと本当に飛び上がります。
そういえばプク王子は小さいのに全然怖がりじゃないですよね。

みんな欲しそうね~♪

こんにちは♪
みんな、欲しいって寄ってくるのね~♪
たしかに、これじゃあ落ち着いて食べれませんね♪私もシリアル大好きです~。が、おかわりしちゃうので、逆に太ります。TT

コメントありがとうございます♪

v-357くまママ さま
食事時は戦いです!
ゆっくり味わうなんてムリですね。
いや、食卓テーブルもあるんですが寒いとついついコタツになっちゃうんですよね。
シリアルおかわりはいけませんぜ!

こんばんは~♪
もうコタツなんですねv-276
うちは真冬でもコタツはないです~。
訳はコタツの中を占領されるのが目に見えてるからv-404
・・あとは上に乗ってるモノを強奪されそうで・・恐いからです~~v-292

コメントありがとうございます♪

v-357ひまわり姉 さま
まさしくその通りになってます。
コタツの中には常にニャンコがいますし
コタツの上に食べ物を置いたら、絶対にその場から離れる事はできません。
それでも、灯油代を考えるとコタツが必要。
みんな食べ物に興味なかったらどんなに楽か・・・・・v-390

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hapikomama.blog64.fc2.com/tb.php/155-5f82585e

