スポンサーサイト 


久々のお買い物♪ 

昨日、友人とお買い物に行ってきました。
最初の目的は、ヨドバシカメラに行って
今にも壊れそうな携帯電話の機種変更をすること。
もうひとつはそろそろ携帯画像を卒業したいと常日頃から
思っていたのでそれもちょっと見てみようという事で
行ってきました。


それなのに・・・・・・
最初に大丸デパートに寄ったのが運のつきというか。
予定にないものを購入してしまいました。

衝動買いといえば衝動買いなんだけど
どうしてもこれは買わないと後悔するんじゃないかと思ったもので。


それが ↓ これ。


カエル
カエル。

一目見てやられました。
かわいい・・・・・。



これだけで終るかと思いきや・・・・・
店内を見渡してしまった私が悪いのか?
見つけてしまった今日の一品!


時計
壁掛け時計(ガラス製)

かなり悩んで悩んで悩んで、買っちゃった♪
そんなに高くはなかったけど、そこはホレ一応予定にない買い物ですから。
でも、どうしても持って帰りたかったんです。

ああ、満足。

そんな私を見て冷ややかな視線を送ってくる輩が…。


メリー
冷めた視線。

そんな冷めた目で見なくても・・・・・。



ハリー
す、すねたの?

相変わらず、ハリーも冷たい目。



ハッピー
あ、寝てた・・・・・、ほっ!

ってか、呆れられちゃった?


だって~どうしても欲しかったんだも~ん!(大人気ない…)




たまには良いよね?
ばなー←一応、ランキング参加中…。



スポンサーサイト

コメント

カエルさんは通り越してi-235
その壁掛け時計は買う買う可愛い^^
飾ってあったら素敵^^
ってわんずにおみやないの?
私は絶対何か買って帰るよ、いつもi-234えっへん^^

コメントありがとうございます♪

v-357シュナまま さま
時間的にお土産を買う余裕がなかった…。
ってか、すっかり忘れていました(ーー;)
ああ、ここで私の評価がまた下がるのねv-406

かわいいですね♪

こんにちは♪
カエルさん、かわいいですね♪
私も、冷ややかな視線攻撃受けるときありますよ。1人で浮かれてると・・・「母ちゃん大丈夫か」ってな顔されます。www

うふ^m^
カエルさんも牛さんもかわいいですね♪
わんこは自分に関係のない品には冷ややかですよね~。
こっちのルンルン気分とわんこ達との温度差がありすぎて。。。

お部屋が楽しくなるようなアイテムですね!
hapikoさんは動物系のものが好きなんですね~。
こういうみなさんの趣味がわかるような記事も楽しいです。
携帯、私も変えたいな・・・。

コメントありがとうございます♪

v-357くまママ さま
確かにワンコ達には興味ないものですけどね(´ー`) フッ・・・
本当にどうでもいいって顔されました。

v-357ももねえ さま
ホントに温度差があり過ぎ…。
一緒に喜んでって言うのは無理ですもんね。
たまには私だけ楽しんでもバチは当たらないでしょう。

v-357alligatorneo さま
私、雑貨とかすごく好きなんですよ。
でもしょっちゅう買えないので吟味して購入するようにしてます。
今回はすごくいい買い物だったと思ってます♪
ワンコ達からはブーイング(?)が起りそうでしたけど(ーー;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hapikomama.blog64.fc2.com/tb.php/154-3ca30d2d

