スポンサーサイト 


退屈オーラ出まくり 

実は昨日の記事の広場に行く前
物凄く、ハリー達に訴えられていたんです。

退屈この上ないというようなオーラが家中に出され
どこかに連れて行かなければならないような気持ちに
させられてしまったのです。


その様子をご覧下さい。


ハリーとポン太
はぁ~、つまんない…。


ポン太といても退屈だったそうです。
ってかポン太は爆睡してるし・・・・・・。



メリー
どこにも行かないつもり・・・?


私が動くととりあえずどこかに行くもんだと思ってついて来るメリー。
ジッとしていてもずっと私に熱い視線を送ってくるし。



い、痛っ!(>_<")
背中にヒマヒマ視線が突き刺さる!



ハッピー
ヒマ・・・・・・。

ハッピー・・・・、
片目だけで睨まないで下さい。


このお出かけしたいオーラをほっとくと
うちの中で暴れられるような気がして怖かったです。
ま、私もいい気分転換になったし良かったです。
ハリーの怪我のことを除いては。




平日、天気いいのがちょっとムカツク。
ばなー←一応、ランキング参加中…。


スポンサーサイト

コメント

片目だけで睨んでいても、はっぴーさんは可愛い・・・。
みんなにこんな風に睨まれてはお出かけせざるをえませんね。

(`ー´) クククッ
かなり退屈モードですね~。
とっても伝わってきますよ。

ハリーちゃんなんてとおーい目で可愛い(^^)

きゃぁポン太可愛い^^
って言ってるばやいではなかったんですね~
ふふこれ以上無視してると、そりゃぁ暴れまくられてたでしょ^^
お留守番一杯してんだもんね。
グサっと視線で射さないとね~^^

コメントありがとうございます♪

v-357ノリ@NZ さま
ええ、ええ、そうなんですよ。可愛いんですよ~(おお馬鹿!)
出不精な私もこの視線で重い腰をあげたわけです。

v-357きなこママ さま
実際はハリーのこの遠い目ともうひとつ溜め息もついてきます。
そりゃーもう、退屈オーラ満載ですわ。

v-357シュナまま さま
先々週の休日は天気が良いのにも関わらず1日中家にいましたから
今回は動かないわけには行かなかったんです。
言葉が喋れなくても彼らの思いがヒシヒシと伝わりますね。

そうなんですよね。
だまってジーッと見つめられると、「何?」なんて言えませんもんね^_^;
「何?ってわかってるやろ~」って言われそうで。。。
ハリーくんの調子はどうですか?

コメントありがとうございます♪

v-357ももねえ さま
そうなんです…、無視できるような雰囲気ではないです。
結構、執念深いですよ。
ハリーは痛み止めを1回飲んだだけで足がつけるようになりました。
油断すると飛び回るので要注意が必要…。
言うこと聞かないから大変です(ーー;)

こんにちは♪
アハハ!確かに皆さん退屈オーラ出まくりですね!
この視線には私も勝てないかも・・・。
特にハッピーちゃんの視線には!

みんな、お出かけできてよかったネ♪

コメントありがとうございます♪

v-357くまママ さま
おでかけ・・・・・はたして良かったのかどうか・・・。
結果、ハリーが怪我するというオマケ付でしたからね(iдi)
でも、この子達の気分転換になったのは間違いないからいいんでしょうね、きっと。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hapikomama.blog64.fc2.com/tb.php/150-5c934887

