 


ボビンの主張 

これ、カスピカイヨーグルト
      ↓
ヨーグルト

口臭予防にいいよー(犬の口臭ね)と友人から聞いてずっと作り続けています。
珍しく菌を殺すことなく続いています。


食後に大さじ2杯くらいをあげてます。
ヨーグル



ものすごい勢いで食べるのであっという間です。
食事(犬)




・・・・・・(・_・)......ン?鋭い視線を感じる・・・・。


ボビン睨

それ、ボクにもくれないかなー・・・。
と、言わんばかりの文句ありありの顔。

いや、ボビンさん・・・これ食わんでしょ?
まー欲しいならあげるけど・・・ほい。どーぞ。

ぼびんヨーグルト


フンフン・・・


ぼびん2

やっぱり、ボクの口には合わないです・・・。

あー、そうですか・・・。



ばなー←U^ェ^U わんクリックお願いします♪



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hapikomama.blog64.fc2.com/tb.php/15-710af89d

