スポンサーサイト 


雨の前触れ 

私は悲しいかな、高校生の頃から神経痛持ちである。
何度人からババくさいと言われた事か…。クスン…。

でも、たまに役に立つ事もある。
不思議と雨が降る前の日に足が神経痛になるのだ。

だからどうしたと言われれば困るけど。
ということは、役に立っているわけではないな…。

神経痛はただ痛いだけ。


ハリー
楽しくないし・・・・・。


ひどい時は鎮痛剤も効かなかったり。


メリー
食い物じゃないし


ひたすら我慢するのみ。


ハッピー
新種のケツ・・・・・


ま、そんな私の苦しみなんか君達にわかってもらえる分けないよね。
私が神経痛だろうが、おかまいなしに散歩行く気満々だもんね。

しようがないさ・・・、
でもねせめていたわる気持ちを持ってくれると嬉しいのさ。
絶対に引っ張らないとかさ、チョロチョロしないとかさ。
それだけでもかなり助かるんだけどな・・・・・。

な~んつって、しつけしたのは私だっけ…。

自業自得



昨日は神経痛で辛かった。そして今日は雨。
ばなー←一応、ランキング参加中…。




スポンサーサイト

コメント

ロジテック社製『ワンセグレシーバー』
ワンセグ未対応PCでも手軽にワンセグ放送を
楽しめるスグレモノ

試してみたいかたは、こちらへ
↓ ↓ ↓ ↓ 
http://bigsio.jp/~99bb ←(権利を取得して下さい)

お散歩はやっぱり2回?
一度に3わんずは大変?3わんず聞き分けよさそうに見えるけど。

痛そうですね、hapikoさん・・。
散歩がつらいのわかります。
私もエバにちょろちょろされると次の日体中筋肉痛ですもん。
お見舞いうけっとってくださ~い→i-269i-269i-269

hapikoさん、神経痛つらそうですねe-263
鎮痛剤も効かないときは動きたくないでしょう。。
でも、わんこ達はそんなこと知らんって感じで時間通りにお散歩、ご飯の催促ですもんね^_^;
しかも、北海道は台風の影響で悪天候続きだったのでは?
。。。がんばってくださいm(;∇;)m

コメントありがとうございます♪

v-357シュナまま さま
雨の日の散歩はハリーとメリーには申し訳ないですが
お庭で済ませてもらいます。
ハッピーだけは歩かないとウンをしてくれないので
カッパを着せて歩きます。
聞き分けがいいのはハリーとメリーですね…。

v-357alligatorneo さま
お見舞い、ありがたく頂戴します♪
今度は本物をお願いします(ウソ)
神経痛はもう持病だと思って諦めてます。

v-357ももねえ さま
週末は天気が悪くてしかも寒かった。
リビングで毛布に包まってブログを更新することなく寝てました。
散歩は渋々、行きましたけど…。
そろそろ、コタツ始動させようかと悩んでおります。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hapikomama.blog64.fc2.com/tb.php/148-164a929e

