 


ハリーとメリー・・・のちハッピー 

以前にも書きましたが、ハリーとメリーはハッピーが来る前はとっても仲良し。
だからと言って今、仲が悪いわけではない…。
ただ、ハッピーがメリーを独り占めしちゃうので
必然的にハリーがあぶれてしまうという結果になるだけ。


そんなハリーとメリー・・・・・、
久しぶりにこんな感じでコンビ復活させてみた。


仲良し
コンビ名『メリハリ』(順不同)


ハッピーが来る前は当たり前のように
こうやってよく並んでいたんだけど・・・・・。
本当に久しぶりに見た光景だわ…シミジミ…。


仲良し
ふぁ~~~、もういい?


もう、いいって…。本当は嫌なの!?

なんて実はメリーが嫌なのはカメラ。
本当にカメラ目線で撮るのが大変。
少しはポン太を見習いなさい。



(・・?・・・・・・
何だかいやな視線が突き刺さる感じが…、


ハッピー
のけ者?


あっ、ハッピー忘れてたわ。
だって、出窓で寝てるからカーテンで隠れて見えなかったもん。

しかしその登場の仕方どうにかならないか?



ハッピー
ワシをのけ者にするのか、オイ!


だから、そのジワリジワリ出てくるのやめなさいって…。






最近のハッピー、チョイワルオヤジ目指してます。
ばなー←一応、ランキング参加中…。





コメント

ハッピーちゃん、もうオヤジだなんて・・・。そんなのダ~メi-80
人間のちょい悪オヤジは結構好きですi-178
それにしてもメリーっちはよくあくびしてますね!

そういえば、ハリー&メリーちゃんのこのツーショットはあまり見たことがないですね。
なぜか遠慮気味のハリーくんがけなげ。。。i-241
ハッピーくん、定位置ですね!(^^)!
ジワリジワリ。。が笑ける(*≧▽≦*)

しかし出窓で寝れる君の大きさが不思議だわ。。。。
伸び縮みするんだろか、ひょっとして???
きゃぁ~~i-235

こんにちは♪
きゃはは!ハッピーちゃんいじけ顔ね♪
そっか~、ハリーちゃん、ハッピーちゃんにメリーちゃん取られちゃったのね。
でも、ぼくお兄ちゃんだから、我慢する~って。
なんてお利口さんなんでしょう。TT
私で良ければ抱きしめてあげるわよん♪

コメントありがとうございます♪

v-357alligatorneo さま
最近のハッピーは何だか人(犬)相が悪くなってきているような気がするんです。
それもハリーを目で追いかけている時。
たまにチンピラ!?と思ってしまいます。

v-357ももねえ さま
昔はこんな写真ばかりだったんですよ。
常に寄り添っていたんですけどね…。
このハッピー、チンピラ風でちょっとコワイ…。

v-357シュナまま さま
伸び縮みって怪物くんですか!?
残念ながらハッピーは両手両足を投げ出し
かろうじて出窓に身体だけを乗せて寝てます。
カーテンから足だけがにゅ~っと出てます。

v-357くまママ さま
自主的に我慢じゃないのがハリーにとっての屈辱かしら…。
ハッピーの脅しが怖いだけです。
だから、ハリーを可愛がってくれる人が大好きでずっとくっついてます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hapikomama.blog64.fc2.com/tb.php/147-3d4397ff

