 


意味のないモノ 

うちのハッピー(ピレ 3歳 ♂)は水遊びが大嫌い。
以前、川に連れて行ったときも足までは何とか入ったが
それ以上は絶対に入りたがらない。
というより、川に入ったのは水が飲みたかっただけで
水を飲んだら用は終わりとばかりにサッサと陸に上がりたがる。
その位、水遊びに興味がない。


ところが・・・・・・、

ハッピーの手(閉)
ハッピーの手(閉じた状態)


閉じている状態ではあまりわかり辛いが




ハッピーの手(開)
ハッピーの手(開いた状態)


こうやって開いてみると・・・・・
以外や以外、結構泳ぎが得意なんじゃないかと思うくらい
水かきもどきが立派にあるではないですか。
ひとかき2mくらい進みそうなスバラシイものを持っている。

もしかして泳ぎを教えたら
ものすごい水泳選手(犬の世界のみ)になるのではなかろうか!?
と思ったりなんかして・・・・・。
な~んて、ハッピーに限って絶対無理だろうな…。

という事でこの場合は『宝の持ち腐れ』ということになるのだろう。





私もそんなに水泳は好きじゃないしぃ~。
ばなー←一応、ランキング参加中…。





コメント

実業団に入って(どこのって突っ込まない)オリンピック目指して金ゲットv-237v-236して育てた母のインタビュー受けたーい^^すいません寝起きです(>_<)

おぉ~。りっぱな水かきがついているじゃないですか~。でも、水遊び興味ないのね♪残念だわ~。私がおぼれてたら助けに来てもらおうと思ったのに。。。←わたくし、完璧カナヅチです。^^;

お!これなら・・

最近、一部ではやってるの知ってます?肉球で「あること」を競うの。それは・・テディベア合戦!ちゃんと両手、両足があって顔にも見えるんですよ、肉球って。これもなかなか可愛い感じですよ。この肉球画像を・・逆さに見て下さい。ね?

コメントありがとうございます♪

v-357シュナまま さま
目ざすものがデカすぎます。
せめて国体にしてください。
その前にどうやって水に入れるかが問題です。
道のりはかなり長い・・・・・・。

v-357くまママ さま
救助しに行く前にハッピーが溺れてます。
その状況をみてくまママさんが助けなければならなくなります。
っていうか、ハッピーは絶対助けに行くような事はしないと思います。
多分、その状況をボヘラ~っと見ているはずです。

v-357nissy ramone さま
あっ、知ってます♪
ちゃんとハッピーにもテディベアいましたね。
今まで気にしないで見てました。
でもこれ競ってたのは知らなかった…。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hapikomama.blog64.fc2.com/tb.php/146-6f8605d3

